中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


Neem 完成!

003m.jpg
新曲に、パーカッションをのせるため、引き続き収録です。
雨にぬれながら、ガン〇ムか聖闘〇のようになりながら、祥平さんが来ました・・・
あまりにすごい様子に笑ってしまった・・・ごめんね。
でもたたいてるとこはカッコイイですよ(´∀`)

今回は特にP曲かというほどの量でした。
いろんな楽器が入ることによって、とっても味のある曲になりました。
あぁ、はやく聴いていただきたいです^^
001m.jpg
そしてオヤツのドラゴ〇ボー〇わたあめを↑食べていたら、主人公が乗ってる雲の形にする、器用な祥平さんwなんだこりゃ!

対抗?して冷蔵庫の中から、辛いもの大好きな中島くんが、辛そうなものを取り出しました。
・・・においだけでも辛そう・・・うひゃ~
002m.jpg
クライアントさんからほぼOKもいただきました。
あとは26日、がんばります!!!!

6月のライヴでは歌いますので、お楽しみにヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

楽しそう

自分は新曲を聴いて見たいです。

写真での雰囲気が楽しそう。

よかった

そう伝わっていたなら・・・。

前進してゆけるような、躍進の曲のようになっていたら^^

実際は、日程もきつかったし、本当に泣きそうになりながらの作成だった一面もあるのだけど・・・。そういった部分から、いいものが生まれていたらいいな。

いつもコメントありがとう!邦幸くんに元気をもらっているよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/247-97c3860c

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

