中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


SL Live 「Romantic White day」

secondlife-postcard(7)m.jpg
ライヴ、終了しました!ご来場くださった皆様、お力をお貸しくださったスタッフ様、本当にありがとうございました!
↑こんな素敵なセットを、また組んでいただいたのです・・・リアルの世界では、旅行に出てもみつけられないような素敵な景色です・・・。

そして、今回はお衣裳をオートクチュールでデザインしていただきました☆
なんてかわいいんでしょう!
私たちのアーティスト写真のイメージを引き継いで、かつ素敵にしてもらったお衣裳&アクセサリー&ヘアセット。もう、感動です。
secondlife-postcard(14)m.jpg
そしてこの動きとか、実はリアルのライヴで私がやっている動きをもとに創っていただいたんです!
感動ですよ~~~!「この心花にのせ 流れとともにゆけ~」と歌ったら、そのとおりに動いてくれるんです!わぁぁぁ~~~、ありがとうございます。

なんと、満員でお入りになることができなかったかたがいらしたんです。
本当にすみませんでした・・・。隣の島から聴いてくださったとか・・・。
secondlife-postcard(9)m.jpg
♪セットリスト♪
 1.BELIEVE
 2.落日のパレード
 3.Beyond the all
 4.空のなまえ
 5.ただひとりのきみへ
 アンコール.そうであるように

secondlife-postcard(13)m.jpg
そして、誘導などで本当にたくさんのスタッフさんが動いてくださいました。
プロデューサーのセリさんは3キロ以上やせてしまうほど、寝ないで動いてくださったのです。
本当にありがとうございました。

今、本当に私たちLumino-scopeは大忙しの毎日を送っています。
自分たちのお仕事を抱えながらの、作業の数々・・・。それでも足りない時間を、スタッフさんたちがくださったのです。本当にありがとうございます。
こんなに大勢のかたの人の温かさに触れられる機会には、セカンドライフを知らなければめぐり会えなかったかもしれません。
secondlife-postcard(11)m.jpg
リアルでのLumino-scopeからセカンドライフをはじめてくれたみんなも、本当にありがとう!
ファンミーティングに出席してくださったかたがたも、本当にありがとうございました!
遠く、大阪から応援してくれたかたもいらっしゃいました。
でも、そのかたたちとも会うことができるんです・・・なんて嬉しい世界でしょうか。

すこしずつでもお返しできるように、がんばってまいります。
これからもさらなる飛躍を目指してがんばりますので、応援、どうぞよろしくお願いします!!
本当に、ありがとうございました_(._.)_
secondlife-postcard(8)m.jpg
画像を大きめにしてありますので、サムネイルをクリックしてぜひお持ち帰りください(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

ライブお疲れ様でした!!

素敵な時間を有難うございました!!SL不慣れで色々ご迷惑をおかけしてスイマセンでした(゜▽゜;)リアルで先日一緒にライブで聞かせていただいた友人と新たに興味を持ってくれた友人と三人でパソガン見してましたw
音楽再生きちんとできてなくて聞き逃したりもして落日のパレード終わってからしか聴けませんでしたが後の打上げで流してくださったんでもうみんなで大喜びでした(*´∀`*)
次のライブも本当に楽しみにしています!!スタッフの皆様も会場におられた不慣れな俺に色々教えてくれた親切な方々も、もちろんLumino-scopeの皆様もゆっくり休んでお体壊さぬよう頑張ってくださいませ!!

じじいさん^^

本当にお忙しい中、みなさんで聴いてくださってありがとうございました!
ごめんなさいね(i-i)私がちゃんと音楽の聴き方とかお伝えしていればよかったのに・・・。

じじぃさん、maleのアバターでしたねwびっくりww
明日はWebTVに出演しますので、お時間ありましたらぜひ観てやってくださいねヽ(´ー`)ノ

本当に本当にありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/241-d135723b

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

