中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


メリットポイント2!

メリットポイント2!おわりました~^^
たくさんのかたのご来場ありがとうございました。

今日はスタッフとして、少しお手伝いさせていただきました。
最初、受付にいたときに、みなさんとっても礼儀正しく、そして笑顔がすてきで、そんなことにすっかり気をとられていました^^心の垣根がないというか・・・す~っと心が通じ合うかたがたくさん!
そして本業のMCもお手伝いさせていただきましたヽ(´ー`)ノ
ご参加のみなさまの心の叫びを読み上げちゃったりして(´д`)
/shoutをご記入くださったみなさま、ありがとうございました!

そして、たくさんのかたがテーマソングをお買い求めくださって、とっても嬉しかったです_(._.)_
ありがとうございます!
オープンになった瞬間にテーマソングをかけていただけて、すごく嬉しかったり☆
それを聴いてくださったかたが「良い曲だから買ったよ!」とお声をくださったりして・・・
もう、どれだけ嬉しかったことか・・・


meripo-nami.jpg
そして終了後、シークレットライヴをさせていただきました。
遠くからイベントのためにいらしてくださっていたかたも残ってくださって、すごい盛り上がりの中歌わせていただいて・・・とっても楽しかった・・・。

写真は、すみっつくんが撮影してくれた、奇跡の一枚w
今回のアルバム「メリポへ!」の中から「Beyond the all」を歌っているところです^^
撮影ありがとう!

スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
そして主催のはなも大王さん、素敵なイラストとすばらしいイベントをありがとうございました!
最後に。いらしてくださった皆様、「がんばって!応援してます!」とお声をくださった皆様、本当にありがとうございました!

またお会いできることを、楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

メリポ2お疲れ様でした!
当日CD買わせていただきました♪
直接ライヴのことを教えていただいていたのですが予定があったため参加できず(´;ω;`)
次は是非とも参加したいです!

応援してますので頑張ってくださーい!
あ、mixiのほうでも足跡つけちゃいました(/ω\)

ありがとうございます!

CDご購入くださいまして、ありがとうございます!とっても嬉しいです\(^-^)/
どうでしたか?気に入っていただけた曲はありましたでしょうか?
応援・・・この言葉だけでどれだけうれしいか・・・。ありがとう!
もしも東京近郊にお住まいでしたら16日にウェブTVの生放送で歌いますので、お時間ございましたらお待ちしています☆

mixiたどりますね~!ありがとおおおヽ(´ー`)ノ

メリポ2お疲れ様でした!!

素敵な歌声と音楽でドストライクなLumio-scopeに出会えてただでさえ楽しいイベントが何倍にも幸せなイベントになりました!CD2枚とも全てお気に入りです!!車に積んで毎日聞いてます(*´∀`*)是非またその素晴らしい歌声を、音楽を聞かせてください!!熱烈応援しております!!大好きだー!!(告白!?w

じじぃさんだ!!

本当にありがとうございました^^
じじぃさんが盛り上げてくださったおかげで、ライヴもすごいテンションで乗り切ることができました_(._.)_なんとお礼を言ったらいいのか・・・。
実は、3月14日のセカンドライフでのライヴでは、新曲を発表することになっているのです!もしPCのスペックが大丈夫そうでしたら、無料ですのでぜひお待ちしています^^
本当に本当にありがとうございました!これから仲良くしてくださいね~~~\(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/235-e00af3a9

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

