中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



『中水あゆみの!ナカミー魔法学園~☆』

グラビアアイドルの中水あゆみさんのWEB TV『中水あゆみの!ナカミー魔法学園~☆』に、Lumino-scopeが出演いたします!

3月16日(月)20:00~21:30

なんとこの番組はスティッカムで観ることができるのです!
放送アドレス→http://www.stickam.jp/profile/valuemusic

さらにこの番組で、生で歌います!!!

ご観覧いただけるので、いらしていただけたら嬉しいです~~☆
有料になってしまうのですが、ぜひ、応援に来てやってください~~~
お申し込みは、info@nakagawanami.comまでメールでお願いいたします(*^-^*)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

WEB TV『中水あゆみの!ナカミー魔法学園~☆』

放送アドレス→http://www.stickam.jp/profile/valuemusic

OPEN19:45
公開放送時間20:00~21:30予定

交流・物販タイム
21:30~22:00まで
Close 終電まで

公開放送観覧\2,500(1D付き)
駒沢大学バリューミュージック
http://valuemusic.jp/

東京都世田谷区上馬4-4-6葵上馬ビル2F
(東急田園都市線駒沢大学駅西口徒歩1分)

◆ご来場の方には何と抽選で1名様に出演者全員のサイン入り色紙をプレゼント!◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いつもあわただしいLumino-scopeですが、交流のお時間があったり28日に発売の新しいCDも持って行きますので、少しゆっくりとお話できたらうれしいなと思います♪ぜひ、感想などお聞かせくださいませ。

そして、私の可笑しげなトークをお楽しみいただければと思います(@_@)
ご観覧・ご視聴、おねがいしま~す(*^-^*)ノ

コメント

リンク

自分のブログにリンクしていいでしょうか。〔結構、内容いい気がするので。〕

三月十六日のは高校受験が終わってたら見ます。〔受験日忘れた・・・〕
ちなみにDon’t Cutは卒業文集のmyページというところの好きな歌の一位に書いてしまった・・・
この歌結構好きです。

ありがとうございます~^^

うわ、そんなに気に入ってもらえたのですね~!嬉しい・・・作曲・編曲なさった岡部さんと、作詞のヤスカワさんにもお伝えしておきますね(^-^)ありがとう!

リンク、ぜひよろしくお願いします^^
URLなど、情報お待ちしています!

生放送、見たいんですけど下北エンタの裏番組www
うぅん、悩む^^;

そうなんです(´Д`;)ヾ

よって、あとからでけっこうですので、観てやって下さいw
中島の応援をお願いします☆

ステージは異例の、石井&中川で登場予定です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/233-8f0281a7

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

