中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


新聞取材

私は愛媛県の出身です。
地元愛媛の新聞「愛媛新聞」さんの取材に行ってきました^^

「都心でがんばる愛媛人」みたいなコーナーみたいですよ♪来週か再来週には掲載されます。
取材してくださったのは、記者の加藤さん。
Lumino-scopeのサイトから私をみつけてくれたとのことです。
まだ東京には不案内なほどの愛媛人。お人柄があらわれている、すてきなかたでした(*'-')

Lumino-scopeの曲も視聴してくださっていたり、私についていろいろとお調べくださっていて、うれしかったです。
何より、やっぱり東京で愛媛の人に会えるって、嬉しいんです!

楽しくお話させていただいて、もちろんいくつかご質問いただいて、お答えして。
こうしてお話させてもらうと、改めて自分というものがみえてきたりして・・・不思議。

そして改めて、私は故郷が大好きなんだなぁと思いました。
自然にあふれていて、時の流れが、言葉の流れがゆっくりで・・・
大好きな愛媛。近い年には、凱旋ライヴをしたいな。

いろんな意味で、とっても良い機会をくださって、ありがとうございました^^

さてさて、どんな記事にしていただけるのでしょうか?
愛媛に在住で愛媛新聞をお取になっているかたは、みてやってください~(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

おっ

実家は確か愛媛新聞やったはず!
いつ載るか分かったら教えて。
母に送ってもらう。

わ♪

身近に、愛媛新聞のかたがっヽ(´ー`)ノわ~い。
今週末に掲載予定ということです~

この件でまたご連絡します~~~

ありがとう♪

日記コメありがとうございました♪
嬉しかったです。地元がお近くで親近感一杯です。
透き通っていながら力強い奈美さんのお声に
魅了されています。ご活躍を期待しています♪
あっ、愛媛といえば、みかん!!
和歌山に負けるな~。。。

ありがとうございます!

広島は言葉も似ていますものね^^
日本の地中海をはさんでお向かいのステキな場所です!お友達が広島で結婚式をしたのを思い出します(*^-^*)

とまとさんのように素直でまっすぐに・・・
そう思った曲を、本日収録してきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/232-6ae76339

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

