中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『おもいで歌謡うた物語』

お友達の田渕純くんがパーソナリティーをつとめる『おもいで歌謡うた物語』にゲスト出演させていただきました^^

田渕くんの無茶振りに動揺しましたが(´Д`;)ヾそこはそれ、知った仲なので予想の内です。
Lumino-scopeの「そうであるように」「落日のパレード」「空のなまえ」をかけていただきました。純くん、ありがと~^^

歌がめっちゃめちゃ上手いぶん、おしゃべりの苦手な彼ですが、トークをがんばってきた甲斐あって、ずいぶん成長なさっていました(^-^)もう一人でも大丈夫だよ。自信もってがんばれ~\(^-^)/

そして後半のゲストは、書家の山崎秀鴎先生でした。
先生は本当にお人柄がすばらしいかたで、お会いできて本当に良かったです。
映画「ラストサムライ」や「英雄~HERO~」などの題字をお書きになっている有名な先生ですが、驕りなどとは無縁の「気遣いの人」というイメージでした。
いつもお世話になっている麻上洋子先生にお会いしても思うことですが、本当にすばらしい人はお人柄からすばらしい芸術家でいらっしゃると私は思います。

先生はご自分のことを「デザイン書家」とおっしゃいます。
それは「人から求められるものを、ベストの形で。そこに自らを込めながらも」というお考えのもとだそうです。印刷で小さくしてしまうとつぶれてしまう文字の細かなところは、気に入っていたとしてもベストの形で表現できるように塗りつぶしてしまわれるそうです。
果たして、私にその選択ができているのかどうか・・・自我ばかりでものを創り上げていないかどうか。

私も、常に受けて側の立場に立ってものを創りたいと思っています。
また大きな目標である、心の師に出会えたと思います_(._.)_

田渕君、お疲れ様でした。
山崎先生、ありがとうございました!

20090217113456.jpg

デザイン書家 山崎秀鴎先生のホームページ
http://www.mizukuki.net/
スポンサーサイト

コメント

書家の 山崎秀鴎でございます。

こんにちは、山崎秀鴎でございます。
先日は楽しいお時間をありがとうございました。
私の記事を書いていてくださったのですね。
たまたま“秀鴎”で検索してこのブログにたどり着きました。

私のサイトからリンクさせていただきますので、よろしく
お願い致します。

わぁ、先生!

嬉しいです、ご訪問いただきましてありがとうございます^^

そして、リンクまで・・・私でよろしかったのでしょうか?
本当にありがとうございます。
私のブログのほうからも、リンクをさせていただきます。

本当に、着飾るなら礼を着なければ・・・。
お会いできて少しですのに、たくさんの大切なことを教えてくださって、ありがとうございます。

また田渕くんを通じてお会いできましたら。
その日までに少しでも成長していたいと思います(^-^)
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/231-79c739d4

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。