中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


太鼓をたたくの巻

今ゲームセンターで稼働中の「太鼓の達人12」の中の、オリジナル曲「DON'T CUT」を歌わせていただきました。
そこで、自分の曲をたたきに行ってきました~♪

明日、一緒にラジオに出演予定の田渕純くんにつきあってもらい、打ち合わせのあとに叩いたドン!

まずは「ふつう」でチャレンジです☆
20090216221035.jpg
結果は・・・左が私、右が田渕くん。
曲を知っているので、クリアできた・・・といったところですか?

田渕くんが一人で叩いているところを、撮影してみました。
20090216221813.jpg
なんだか楽しげです。

私は、自分の曲を「むずかしい」で選択してみたところ・・・

★★★★★★★!?星がこんなについているの、はじめてみた!!!!
20090216222133.jpg
こんなに必死でたたいたのに・・・

20090216222311.jpg
惨敗です(;´д⊂)

はじまって3秒であきらめがちになりました・・・

でも楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
ぜひ叩いてみてくださいね~~~\(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

Don’t Cut

Don’t Cut
やらせていただきました。自分は鬼コースをやるのですが鬼コースでは星はマックスの10個〔裏譜面〕です。

がんばってください

鬼コース!?

邦幸さん、ご来訪ありがとうございます^^
そして、DON'T CUT、たたいてくださっているんですね~!嬉しい(^-^)ありがとうございます!!

鬼コースっていうのがあるんですか!?
10個も★がついてるなんて!!!!・・・た、たたけるなんてすごいです(;´д⊂)めっちゃすごいです!!

私はせめて「むずかしい」コースをできるようにがんばります_(._.)_
ありがとうございました~~!

太鼓の達人をやってて「この曲イイッ!」と思ってここまで来てしまいました←バカ
まだ鬼の☆10のはできてないんですけど…聞いているだけでも心地いい曲です(^^;)

がんばってください(>w<c)

わぁ!

Deiさん、ご来訪&書き込みありがとうございます^^
本当ですか!?イイ曲!ありがとうございます_(._.)_
私も、そう思うんです!
作曲の岡部啓一さんは、お洒落で素敵な曲をお作りになる作家さんですよね♪今後も岡部さんの曲を歌わせていただいておりますので、時期がきましたら公表させてもらいますね!

・・・でも「むずかしい」はクリアできるんですよね・・・?
すごすぎます(;´д⊂)すごすぎます~~~(´Д`;)

太鼓の達人でDont cut が解禁されて早数ヶ月
歌ってらっしゃる方が気になり調べてやっとここまでたどり着きました・・・

最初はカッコいい曲だと思ったのですが
プレイしているうちに気づきました
ホントにカッコいいのは声の人だと!

奈美さんの音楽活動応援してます!

そして次回作も(あるのなら)期待してます!

ありがとうございます!

たどってくださって、本当にとっても嬉しいです!!
書き込みありがとうございます^^

カッコいい・・・嬉しいです!
作曲の岡部さんの曲がかっこいいから、私の声を生かしてくださっているのだと思います(^-^)私、幸せ者ですね。

次回も入れていただけたら嬉しいですね!
これからもがんばりますので、応援どうぞよろしくお願いします!!
ありがとう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/230-483d3988

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

