中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


「いつまでも」

20080814095843最近、音楽のことに取り組むことが多くなりました。

3歳からピアノをやっていたおかげか、音楽に関わることはある程度ありました。
小学校から、朝練があるようなスパルタ合唱部にいました。市の少年少女合唱団にもいたり。母が三味線の先生なので、民謡の段も持っています。
東京に出てきてからは、アマチュア劇団時代にミュージカルの歌を勉強しました。あ!あと第九に2回ほどソプラノ合唱で出演しました。(NHK交響楽団さんの後ろで歌えたの~ ♪)
歌う以外だと、以前アマチュア劇団時代に音楽の打ち込みをやったりしていました。

去年から、それがお仕事になりました。本当にありがたいことですし、歌を歌っているとストレス解消されてとっても楽しい!

そして、ユニットも組むことになって・・・。
何でもやってみたいほうなので、音楽ソフトを買ってみました。
キーボードなんかも買ってみちゃおうと画策中です☆
今日は作詞作曲なんてことをやっちゃいました!私はどちらかというと壮大なものとかファンタジックなものが得意なんですが「フツー」を意識して作ってみました。「苦手苦手」と思っていましたが、意外と・・・作れた~。今度サンプル載せますので、ぜひ聞いてください~♪

写真は実家のアップライトピアノです。帰ったら、何か弾こうっと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/23-25def979

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

