中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


宣材写真

劇団用に宣材写真を撮影しに行きました♪
みんな一緒に次から次へと撮影。
最初のこーすけくんはタイヘンそうだったなぁ~~~

舞台の第一声もそうだけど、最初というのは緊張したりしますね~


その後ゴハンを食べに寄ったところで、野菜のフォーを食べました。
ところが・・・
一口食べたそのあとに・・・あれ、痛い・・・?

と思ったら。目の前に
その中に、8ミリくらいに切られたとうがらしを発見!!
「もしや・・・」と思ったときにはすでに時遅し・・・

「イタイ!痛いよ!おかーさん!!!」

とうがらしを飲み込んで、それが線状に喉へ落ちていき、
そのラインの痛いことといったら!!!!!!!

どうして、どうしてそのまま入れるんですか・・・


昔もパスタ食べたら、食べちゃったことあったなぁ・・・
そしてその様子をみていた友人が、隣りで爆笑していたなぁ・・・・

と思い出しながら、泣きながら全部フォーを食べました。
とうがらし・・・オソロシイ敵です(;´д⊂)

images.jpg
スポンサーサイト

コメント

アーティストは「喉」が命

わ、わ、わぁ~!!大変だぁ!ヽ(;´Д`)ノアワワ
その後大丈夫ですか?
奈美さんはアーティストだから、喉が命!
辛いものを食べる時は気をつけてくださいね(>_<)
そうそう、改めてメリポ2のテーマソングと、新CDの収録曲
聴きました。Lumino-scopeの普段のイメージとは確かに
違うけどw芸の幅を広げるって意味では、いろんな曲にチャレンジするのは大事だと思います!w
早くフルで聴きたいです~♪
スタッフとしての仕事がまず先にあるけど、一参加者として
とても楽しみです♪

(;´д⊂)

じみ~さぁぁん!先日はライヴに来てくださって本当にありがとうございましたぁ☆うれしかったです~~~\(^-^)/

すみましぇん・・・まさか辛いと思わなくって食べちゃったのです(i-i)アジアンなお料理は気をつけないといけないねぇ・・・
今日はもう痛くないのだけど、昨日は痛さのあまりにマスクで歩きました_(._.)_ガクリ

スタッフとして、私もがんばりますっ♪
そして、秘密の○○ヴまでに、超高速ラップをがんばっておきます!!!
28日、よろしくお願いしまするぅ\(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/221-7edd4699

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

