中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


鳥居あやさん

いつものモデルのお仕事、
実はあのファッション雑誌などで有名な鳥居あやさんとご一緒させていただいているんです!

鳥居さんは10代でモデルとしてデビューをなさって、20年以上ものキャリアをお持ちのモデルさんなのです。
その美しさたるや!もう同じ人間じゃないんじゃないかと思えるくらい\(^-^)/
チョ~~~きれい!

今日もまたモデルのお仕事だったのですが、
鳥居さんは人柄もすばらしくて、気さくにお話してくださいます。
あの美しさで、冗談もおっしゃるんですよ~?
もちろんその大半は、私たちを和ませてくださる意図があったりして・・・
本当にすてきなかたです。

モデルとしてだけではなく、美容の記事を連載されていたり、
本当に美に対する探究心の深いかたです。
持っているものだけではなく、さらなる美しさを、努力で手にされているんです・・・

そんなかたとご一緒できて、本当に幸せ(*^-^*)
本当に今日もありがとうございました!

いろんなすばらしいかたにお会いできる、芸能のお仕事。
この出会いからたくさん学んで、私も成長していきたいです♪

torii.jpg
鳥居さんのご紹介ページはこちら★
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

お久しぶりです。お元気ですか?最近お会いできなくて寂しいです~。。。またご一緒出来るのを楽しみにしています!

うわぁ!

あやさんっ!!!
まさかあやさんがいらしてくださるなんて^^すごくうれしいです!
ありがとうございます~~~\(^-^)/

あやさんから美に対する姿勢をすごく勉強させていただきました。
だからこそ、こんなにキレイなんだ!!って思いました。

またご一緒させていただける機会がありますように、心から願っております!
本当にありがとうございましたぁ_(._.)__(._.)__(._.)_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/218-c3c2f448

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

