中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


Rabbit Live ありがとうございました

Lumino-scope、初の貸切ライヴ「Rabbit Live vol1」にご来場くださいまして、本当にありがとうございました!
特に1st・2ndステージは込み合ってしまい、お客様にご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。
そして・・・1stでは私がボロボロで、本当にすみませんでした(;´д⊂)
015.jpg
この↑お花は、北海道の大切なお友達が、わざわざ送ってくださったものです。
オープン前に届いて、本当に嬉しかった・・・ありがとうございます!

今回本当に嬉しいことがたっくさんありました。
私が大ファンのマジシャン・アレスさんが、スペシャルゲストとしていらしてくださったのです!!
各ステージの前後に、すばらしい魔法をお客様にプレゼントしてくださいました。
もう、今でも忘れられません。トランプも、飛び出したお酒も、浮遊するテーブルも、黄色いテープも・・・。なんて素敵なんでしょう!アレスさんのおかげで、私たちの力以上の本当に素敵なステージにすることができました。本当に本当にありがとうございました!

アレスさんのウェブサイト→http://seigetsu.jp/

014.jpg
いろいろなトラブルもあって、本当に反省することしきりです。
でもそれ以上に、応援してくださるかたがたくさんいらしてくださることに、本当に泣きそうになりました。でも「泣いたら歌えないっ!」と、思いとどまり・・・。

心配でした。特に2ndステージは、今までのLumino-scopeのイメージからかけ離れたアップテンポな曲が2つもありました。でもみなさんが一緒に盛り上げてくださって、受け入れていただけて・・・。すごくすごく嬉しかった。ありがとうございました!
017.jpg
このありがとうの気持ちを、どうやって伝えたらいいんだろう・・・。
そして今回、場所の制約などもありながら、私たちに演奏の場をくださった「こ卯さぎ亭」の皆様、本当にありがとうございました。私の大好きな場所で演奏ができて、たくさんの人に「こ卯さぎ亭」を知ってもらえて、私すごく幸せです。
お客様の中で「飲みに行きたい^^」と言ってくださっているかたがたくさんいらっしゃいます。
またみんなと伺いますね!本当にありがとうございました_(._.)_
016.jpg
取材にいらしてくださった籠谷さま、MusicNoteのセリさん、本当にありがとうございました。
メンバー一同、今の気持ちを大切にしながら、これからも音楽を生み出して行きたいと思います。

本当に本当に、ありがとうございました!
現場が続いて時間がかかっておりますが、必ずお礼のご挨拶をさせていただきます。
皆様、本当に・・・ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/212-678db36d

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

