中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



ご準備

今日は一日、明日の準備です。
一人で歌い狂って、疲れたら準備をして・・・。

そして明日の会場「こ卯さぎ亭」に、機材を持参↓
3462855_235.jpg
すっぴんだったので深々とお帽子をかぶって行ったら
「ぬげ~w」とみんなに言われましたが、それはできません!ごめんなさい!!

そして、展示用のフォトも完成しましたよ~~☆
こんなかんじに、素敵になっています!
3212687242_78bd73049f_m.jpg
予告どおり、写真をハガキサイズで1冊にまとめたりもしましたので、明日みてやってください♪

とうとう明日だぁ・・・
ご来場お待ちしております

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/211-6fdd8f47

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

