中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ねこたち

愛媛です。実家に帰ってきました!
のどかです。愛媛最高!!そして湿気がないので、暑さがイラつかない暑さなのです。愛媛バンザイ!!

実家は話題満載です。まず今日は、猫ちゃんたちを紹介します。
なんと、実家には猫が3匹もいます(>_<)

20080814094027「ミルク」
もうおばあちゃん。
おじいちゃんの猫でした。
いっつもおじいちゃんと一緒にいてくれました。
ミルク、ありがとね~。
今は独りでさみしそうです。

20080814094029「ちび太」
私が東京から連れて帰りました。
お友達の妹さんが町田で拾って、
小田原までもらいに行き、
飛行機にまで乗ったツワモノです。
世渡り上手。

20080814094031「みーこ」
妹が拾ってきました。
人見知りちゃん。
男の子なのに、なぜ「みーこ」???
実は妹のあだ名が「みーこ」だったので、
妹が無理やりつけました。

妹のネーミングセンスは、格段におかしいです。
昔飼っていた犬は「パニー」ちゃん。
そのころ妹が気に入っていたパンダのぬいぐるみの名前でした。

それはいいとして~。猫に囲まれて、すごしてきま~す(^-^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/20-d06aeffd

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

