中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


CD収録2

20090116230814.jpg
今日は、来月のCD収録台2弾!祥平曲の1曲目の収録でした。
譜面はこんなかんじ↑祥平さんの手書きですよ♪

・・・このあと、この楽譜さんは、うちの猫にもみくちゃにされるのでした(i-i)

まずお昼ごろに仮歌を自宅録音して返信すると
「引き出し多いなぁ・・・」←いろんな歌い方するなぁ
という感想が返ってきましたw

声優業を生かして・・・というのと、
私、基本的に作品上位のクリエイターなので、
「この作品に一番合った歌い方はどれだろう」と考えるんです。

結果、少々ミュージカルのような?声楽のような?歌い方になりました。
まだオケが未完なので、完成が超たのしみヽ(´ー`)ノ

祥平さん、がんばって~~~\(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/197-fc3b7017

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

