中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


「ザ☆下北沢エンターテインメント」

3208919829_ca8b44540e_m.jpg
「ザ☆下北沢エンターテインメント」に出演しました♪

お詫びです・・・先日Lumino-scopeパーカッションの石井祥平も出演という予定でしたが、スケジュールの都合で私一人になってしまいました・・・ゴメンナサイ!!!

でも、めっちゃ楽しかった~!
最初は生放送一時間半!?・・タイヘン・・・と思っていたのですが、
もうあっという間の一時間半でした~!

お写真は、MCの日高信乃さんと(^-^)かわいかった(´д`)

Lumino-scopeの曲を4曲も流していただいて、さらに月末のライヴなどのお知らせもさせていただきました☆
そして、ゲームをやったのですよぅ。ネットを使った検索ワードのゲーム!
こっそり一人でおうちで練習していたのですが、みんなとやるのは楽しかったですヽ(´ー`)ノ

この番組、ステキなのは、チャットでも参加できるし、スタジオに観覧にいらしてくださった皆様とも一緒に番組をつくりあげていくのです。

特にチャットのかたがたの暖かい言葉の数々に、たくさんの勇気と元気をもらいました・・・
チャットで参加してくださっていたかたが、ライヴに来てくださるんですよ!うれしい!!
そのライヴを行う「こ卯さぎ亭」では、生放送を観てくださっていたんです。
あとね、CDジャケットデザインの黒川敬子さんも、観てくださっていて、メールくださいました^^
ありがとうございました。

もう、本当にすてきな一日でした。皆様、ありがとうございました!

その様子はLumino-scopeのブログからごらんいただけます♪
http://lumino-scope.com/blog/2009/01/19/zashimokita/
あ~楽しかった!またお邪魔させてくださいね~~~\(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/196-7b0b2c55

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

