中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


だんな

「だんな」というハンドルネームで活躍中の、京本政樹さんのファンサイトを作っている親友が、ブログに私のことを書いてくれました♪うれしい^^
もし良かったら、訪問してみてくださいです!

だんなの呟き
20070315_105830.jpg
めっちゃめちゃ絵が上手でしょ!?
昔からすごかったの。
おかげさまで私は「絵かきになりたいなぁ」という夢だけは持たずにすみましたヽ(´ー`)ノ
二科展で展示されたこともあるんだから~!

一緒にお芝居をやっていたころから、天才的な人でした。
彼女の演出は本当にいろんなものをいろんな角度でみていたし、
彼女のデザインする衣裳は大人気でした。

いつか絶対にコラボしようね!本当にありがとう・・・
スポンサーサイト

コメント

いやなおなおで。タイトルだんなって(笑)
ありがとう。
舞台の上では何度もあなたの旦那様になりました。
それでこのHN。
あなたの衣装を考えるのが一番の楽しみでありました。
今度はどんな萌え衣装を・・・と。
いくつになっても妖精のようなナミはん。
首という首にリボンをつけた衣装を着てください。

!!!!!

もうイイトシなんですが・・・いいんですか?
そのうちやります(;´д⊂)くりぃみーまみのようにっ!!!
ほんとありがとう、感謝しています(^-^)
近いうちに凱旋ライヴやって聴いてもらえるようがんばるね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/194-88168f67

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

