中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


すごい日

今日は六交会で「だれかに話したくなる小さな会社」という本が大人気の、この本の著者村尾隆介さんの講演会でした。
darekani.jpg
以前から本屋さんで気になっていたのですが、私は会社の人間ではないし・・・と思っていましたが、アーティストである自分にもあてはまることがたっくさんあって、行って良かったです!!!

「生き方と働き方を一致させる」

私は常にそうありたいと思います。だからこそ普段からの努力をしなければならないですし、特にアーティストは作品すべてが自分そのもののようなものなので、私はまっすぐでいたいんです。
Lumino-scopeに対してもあてはまることがたくさんあって、勉強になりました。

内容はもちろんのこと、村尾さんの講習のエンターテイメント性の高さがすばらしかったです。
役者さんかと思ったくらいすばらしく「喋り」ということに卓越されていましたし、
「すべてのプレゼンテーションは聞き手が楽しめるものであるべき」というお言葉通り、
音楽から画像から、本当にこだわって作っていらっしゃいました。
こうしたひとつひとつの努力が、実を結んでいらっしゃるのでしょう・・・。

購入させていただいたもう2冊の本をもとに、楽しく勉強します!
先生、ありがとうございました_(._.)_
tiisana.jpg

スターブランド社ウェブサイト



そのあとの交流会で、東洋医学研究家の川上剛史先生にお会いすることができました!
気孔術・催眠術の権威でいらっしゃり、多数テレビ出演もされている先生とお会いできる機会なんてなかなかないですよね!!

疑い深い私は、自分で体験したことしか信じられません。
そこで、先生にお願いして催眠術をかけていただきました。

!!!!!びっくり!かかっちゃったよ!!!!
特に脱力に驚きました!
お芝居のお稽古やダンスで脱力の練習をしているので、身体でわかるんですけども、
こんなに力抜けたことないです・・・

あと、なんだか笑いが止まらないとか!
うん、とまらなかったです。隣にいた癒し系イラストレーターの澤井くうさんをみて2回も大爆笑!くうさん、ごめんね!決して顔が面白かったとかじゃないんだよぅ!

本当に、人生に2回はできないかもしれない良い経験をさせていただきました。
先生、ありがとうございました!



そして交流会で、またステキな出会いをすることができました^^
マジシャンのallesさんと会えたのです♪
自己紹介では口からトランプが飛び出して、びっくり!!
fck2008060214173053e0159fb01f8b54.jpg
マジシャンallesさんのHP

でもその後はみなさんの空気に合わせて、トークで盛り上げながらのショーのような数分間。
村尾さんもそうですが、allesさんもとってもトークや雰囲気作りがお上手なんです。

興味津々でお席のほうにおじゃまして、カードのマジックを見せていただきました。
ありえないんですよ!だって中のほうに入れたカードが・・・一番上にあるんですよ!
あるときなんか、気がついたらallesさんが口にくわえてました(@_@)どうなってるの!?

マジックはもちろんすばらしかったのですが、そのお人柄もステキで、ファンになっちゃいました。
すばらしいかたなのですが・・・なんと!近々コラボレーションしていただけるかもっ!?
Lumino-scopeで、という予定!????お楽しみに~~~~~!


・・・と、実りありすぎるすごい一日だったのでした
スポンサーサイト

コメント

ご一緒させていただいてありがとうございました!
トークが上手な人が多くて、すごかったですよね^^
私も、トークを習いたいと思っちゃいました!

あ、あれは、冗談で言ってみただけなので、気にしないでくださいね~
次のライブ、楽しみにしてます!

ありがとうぅぅぅ!

くうさんの癒し系の魅力にそうとうやられました!
すごいわかったの、隣りに座っていると心地よいの!!
ライヴがんばります^^ありがとおおお☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/191-48aca452

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

