中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


おふ

kaoru.jpgひっさしぶりの、完全オフです♪
お散歩ついでに、大好きな雑貨やさんKaoru styleさんへ。
雑貨やさんなんだけど、お洋服もおいてあるの☆
最近の多忙を、このブログでみていてくれたお姉さんが「大丈夫!?身体大事にね」と心配してくれました。ありがとうございます・・・

お洋服にまつわる感動話をお姉さんとして・・・「やっぱり人のつながりが一番大切・・・」って。
お姉さんの雑貨屋さんもそうだけど、私のお仕事も本当に人とのつながりで成り立っているので、やさしさであったり、人の気持ちの大切さ。そういうの、忘れてはいけないなぁ~。
人のために尽くしたことは、必ず自分にお返ししてもらえていますから。

すごく癒されて、元気になりました。
お姉さん、ありがとうございました(^-^)
お洋服着てまたおじゃましますね~~~!



Kaoru style
住所:中野区東中野1-15-6ハイツ森田
電話:03-6318-8158
スポンサーサイト

コメント

やっぽっぽ~

足跡がてらにこっそりカキコw
かなり頑張ってるご様子!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

まぁまぁ体壊さずに体調管理するのよぅ!
初カキコ失礼しました~(-人-;)(;-人-)

わ、うれしい!

書き込みありがとう☆あけおめ~!
うん、いろいろとがんばってるの^^でも好きなことだから楽しいよ!
体調壊さないように、本当に気をつけます。
凱旋ライヴするから、そのときは来てね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/188-72426f5b

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

