中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


モデル

20090106222517

お化粧品のモデル、生放送で一日に5回も出演させてもらいました^^
毎回髪型を変えてみたのだけど、その一回を写メしてみました~
全部撮っておけばよかったかな~?昨日の写真は1回目です。
途中までしかメイクしてないから、薄い~!

忙しい収録の間に、海浜幕張のアウトレットでお買い物~♪
広くて全部回れなかった~~~~
スカート
スカート
ショートパンツ
毛糸お帽子
をゲットして、すっごく安かったの!アウトレットってすごい~!
また来ようっと☆

お仕事は、ナビゲーターさんたちのお話の技に感動。
とても勉強になりなした。
私は天才ではないから、人の力になれるように技術や能力を上げていこう。
努力しよう!と思った良いお仕事でした。

みなさま、お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

見ましたよ~

出演おつかれさまでした。
うちでは、0時と11時の2回見ました。
ナビゲータさんが、「Ayaさん…」を連呼してるのがとてもおもしろかったです。
電話の混み具合を見てると、かなり反響のある商品なんでしょうね。

24時間、生放送で通販が延々と行われるのって、すごいですよね。
コンピュータでシステム作ってる人もさぞかし大変だろなと思いました。
#仕事柄で、注目する所は違うもんですね。

わぁ!ありがとう_(._.)_

みてくれたとはwありがとうございます^^
すごいんですよ、カメラ無人ですよ!
皆さん24時間体制で動かれていて、頭が上がりません^^
また近々ありそうなので、続投していただけるようがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/183-2d70eaf3

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

