中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


おおみそかさん

20081231111708.jpg今日は、私が帰省しているということで、ウチの電気やさんの奥様がケーキを作ってくださいました。
ごらんのとおり、まるでプロ!
キレイなだけじゃなくって、もちろん味のほうも最高~
味も甘くなくていつもとっても美味しいのです♪
今回もマロンケーキ、最高でした!ありがとうございました^^

そして母とショッピング
お洋服やお靴や、食材やお土産や~

ついでにショッピングセンターにくっついているゲームセンターに行きました。
つい先日書いた「鉄拳6」をみに~。
ちょうどゲームをしている男の子がいて、聞こえてきました~
実は先日お知らせをしたアリサの曲以外にも、私の歌声が素材として使われている曲もあるのです。そちらを聞くことができました


2008123120141420081231201410


ついでに旗とか撮影してみたりして。
でもすごいですね、今のゲームは!映像がキレイすぎてびっくりしました!!
キャラクターもかっこいいしかわいいし・・・。
いろんなかたが関って、いろんな思いがあって、ひとつの作品がつくられていくんですよね。
だからこそ、私も一つ一つのお仕事を大切にしてがんばります。

今年も多くの作品にかかわることができたこと、本当に嬉しく思っています。
いつもお力をかしてくださる皆様、
応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
今年も本当にお世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください^^
スポンサーサイト

コメント

東京じゃ歌聴く前にやられちゃいます;;
対戦できるほどうまくないのよね~(、、;

来年もよろしくお願い致します

今年一年、大変お世話になりました~!
来年もますますのご活躍を願っております(*^-^*)
それでは、よいお年を!

ありがとうございました^^

ぶろりん♪
そうだよね~、私も自分でできないからどうしようかと思っていたの^^;
少年に感謝ですw

みるちゃん☆
こちらこそお世話になりました^^本当にたくさんありがとう!
うん、2009もがんばりまぁす!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/178-1034c314

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

