中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



イヴだというのに!

衣裳の頭飾りを探しに新宿へgo!
良いのがみつかったと思っています~

そして、髪の色を変えに、美容院へgo~
こんな時に時間をつくってもらって、ありがとうございます;-;
クリスマスに帰るの遅くしちゃってごめんなさい!!



何気に、とあるところで「きよしこの夜」を歌いました。
歌手の田渕純くんと、初のコラボです♪
アカペラで1番を日本語、2番を英語で歌いました。

彼は歌がとっても上手なので、若干緊張しちゃったのだけど・・・
楽しかった~!
歌い手同士はなかなか一緒にできることがないので、一緒にできてよかったです☆
田渕くん、ありがとう~~~~!
また一緒に何かやりましょうね~


みなさま・・・Merry Christmas!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/172-324e6a3c

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

