中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



F.C.TOKYO

ダンス以外はさっぱり運動音痴の私ですが、近年サッカーを観戦するようになりました。
応援しているチームはF.C.TOKYOです。味の素スタジアム、サイコー!

そして、チームの中で大好きな選手がいます。
22番の羽生直剛選手です。

観戦に行って、そのプレイに惚れてしまいました。
そしてブログを見て、その内面にも惚れました。

「常にチームのためを思って、全力で動く、走る。」

個人でがんばるようにみえる私のお仕事ですが、実はそうではないと常々思います。
私たちは、求められるものは何かを考えながら、常に作品をより良いものにするために、携わる全てのかたがたと一緒に、動く。
「やりたいこと」をやっているようにみえて、大切なことは他にある・・・そう思っています。

だからこそ、私は彼のようなプレイヤーになりたいです。
ぜひ機会があれば、スタジアムに足を運んでみてください。
がんばっている選手のかた、応援しているサポーターのかたの感動を、味わってください(*^-^*)


F.C.TOKYOのHP★http://www.fctokyo.co.jp/
羽生直剛選手のHP★http://www.hanyunaotake.com/

コメント

こっちでしたね

いままでどこに送っていたのでしょうか?困ったものですね・・・
さてさて、羽生君ですが、じゃんじゃん応援して、また、代表チームに入って貰えるようになると好いですね。彼の攻め上がりは、見ていてスリリングだし、相手のDFにとって、あんなに嫌な奴は居ないよね。いやまた、羽生君の事で暑くなってしまった・・・(#^.^#)
今度はちゃんと届きますように♪

メール転送で、もらいました☆

せんせい、いらっしゃいませ~\(^-^)/うれし~
そして、こんなに身近に羽生さんのことでお話できる人がいたことが、
やっぱりうれし~!
ブログやってみるもんだな~~~~(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/17-a5f56629

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

