中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ダンスパーティー

来年8月に、大きなダンスパーティーの司会をやらせていただくことになりました。
そのパーティーの冬の回が池袋で行われたので、行ってまいりました!

何よりステキだと思ったのは、生徒さんたちの楽しそうな笑顔!
リハーサルのときは緊張していらしたかたも、先生方の力強いバックアップによって本番はすばらしい笑顔をたくさん拝見することができました^^「ああ、みんなダンスが大好きなんだ・・・」

先生方のプロのデモンストレーションも拝見することができました。
もう、本当にすてきでした!「魅せる」ということは、こういうこと・・・と何度も納得!
そしてそれにもまして、先生方のお人柄。
パーティーでは、先生と生徒さんが一緒に組んで踊っていらしたのですが、先生方の気遣いが本当にすばらしいんです。生徒さんたちが不安に思わないように、出番まで可能な限り付き添われたり・・・
常に満面の笑顔で対応なさったり・・・
私の帰り際にも、心をこめて何度も「ありがとうございました」というお声をいただきました。
私の師匠もそうですが、本当に芸能の道を歩いているかたは、人柄もすばらしいのです。
これだけは絶対だと思います。
だからこそ、私もそのようになりたい・・・。
今日、また大切な勉強の機会をいただきました。

そして、師匠の司会の気遣い・・・。
さりげなく、かつ、盛り上げていく。
本当に勉強になりました。麻上さん、ありがとうございます!

次回、夏には私が、みなさんの楽しい場所をつくるお手伝いをできますように。
その日まで、精進します!
スポンサーサイト

コメント

凄いねー!!次々と色んなことに着手していって、ほんと凄いと思う!!

やっぱり何をやるにも楽しめなきゃ続かないよね!

そんな素敵な方々の側で仕事が出来てるのも、ナミさんの人柄がイイからだよね^^;

私はヒヨコですけん

先生方のように、すてきになれるように、日々修業中ですけん・・・
でも、いろんなすてきなかたに会えるということは、それだけで幸せ。
私の目標がたくさん増えて、明確になっていって・・・。
がんばる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/166-e780d60e

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

