中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



セカンドライフ!?

secondlife-postcard.jpgセカンドライフというのは、インターネット上の仮想空間で、文字通り別の人生が楽しめるというものです。
現実世界のようにお洋服やお家を買ったりすることもできますし、現実世界でできないこともできてしまうのです!
たとえば、髪の色や長さを自由に変えられたり、見た目を自由にいじれたり~。私は着せ替えにハマってあれこれ着せちゃってます♪

このお写真は、私たちLumino-scopeの曲をかけていただいている、ゲーム会社ATLUSさんの島です。
一緒に写っているのは、中島くん^^

私たちの曲はファンタジックだし、とってもこの世界とリンクしている気がします。
そこをみてくれていたかたが、セカンドライフの世界を教えてくださいました^^
そしてここでのライヴのお話をくださったのです♪

現実世界でできないようなすごいセットを組んでくださっていたりします。
えっと、ほら!木が生えてしまうとか!・・・ごにょごにょ
これ以上はネタバレになってしまうので、秘密です!!

そして空も飛べるので、なんかもうすごい楽しい!
いつかお洋服とかデザインしてみたいなぁ~
さてと、また無料のお洋服もらいにいこうっと!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/165-f1b587c7

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

