中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ヤケド

お鍋に、お湯を入れすぎていたんですけど

昨日~、その沸騰したお湯をお碗に入れようとして

柄の部分を両手で持っていたら、

なんでかわからないんですけど~

手のほうにお湯をこぼしてしまって~

熱湯が両手に「バシャー!」っと・・・・!!!!!!!!!!

その瞬間、
私はあるかないかの運動神経に働きかけ
「手を離すんじゃない!!」
と、両手で必死に鍋を置き

コトン

「ぎゃーーーーーー!」
・・・と、流水で冷やす有様・・・・・・
昨日は一日、保冷剤を手放せませんでした。

お風呂にも手が痛くて入れない・・・(ぬるいシャワーでがまん)
しかも聞き手がヒドイ・・・

あ~、ほんと、みなさま気をつけてください・・・
って、こんなことするの、私ぐらいでしょうか(;´д⊂)
ひとまず、手が動いてよかった~~~
スポンサーサイト

コメント

アワワ~ヽ(;´Д`)ノ

ひどいことにはならなかったようで、ホントによかった・・・!
役者さんは体が資本!どうか大事になさってください(><)
ところで、ホームページのプロフィールに私が撮影させていただいた
ライブの写真を使っていただきありがとうございます。
自分が撮ったものが使われているのを見ると、なんだか不思議な
気分です・・・・・・

ご心配ありがとうー!

ほんと、びっくりしました!いけないねぇ、ほんとに気をつけます~

お写真つかわせていただきました☆ありがとう!
実は先日、名刺を新しくしまして。
そちらにも別のお写真を使わせていただきました。
今度会えたときにお渡しします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/160-843f48f7

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

