中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



初ライヴのおしらせ

926
ホームページにも書きましたが、初めて!歌のライヴに出演することになりました。
歌のお仕事をはじめてから、いつか人前で歌いたいと思っていたので
本当に楽しみです♪緊張するのかな???


date:9月26日(金)open18:00start19:00~
party:magさん一周年記念ライヴ「MAGICAL CAFE」vol.1
place:代官山「晴れたら空に豆まいて」
ticket:2200円+500円(1drink)
art:なかざわきえアートギャラリーを同時開催

time table:
・marbo(19:00~19:30)
・カノープス(19:40~20:20)
・Lumino-scope(20:30~21:00) ※ゲストボーカルkiro【mag】
・【mag】+スペシャルゲスト!!(21:10~21:50)
・全員セッション(21:50~22:00)

my group:Lumino-scope
member:中川奈美・kiro(Vocal) 中島康寛(Synth)
      石井祥平(Drums) YOU(Bass) ケイゴ(Guitar)


ルミノスコープはダブルボーカルなのですが、kiroちゃんはmagさんのほうで大忙しなので、
ルミノは私がメインで歌わせてもらいます(*'-')
あ!ルミノで出るけど、私が過去に歌った曲もちょっと歌わせてもらいます。でた!英語!!!

以前から大ファンだった石井祥平さんと一緒に、舞台に立てるのがすごく嬉しい♪
なんていうか、音はもちろん!センスや演奏のしかた??みたいなものまですごくステキなパーカッショニストさんです(*^-^*)どうぞよろしくお願いします☆

アジアンで小洒落た(サスガは代官山!)ステキなハコで歌わせていただけるのも、
すごくすごく嬉しい\(^-^)/嬉しいことだらけです!
チョー!!がんばっちゃいますので、ぜひぜひ足を運んでやってください。


このイベントの公式サイトは、magさんHP
http://www.myspace.com/mochaginger
代官山ライヴハウス「晴れたら空に豆まいて」さんHP
http://www.mameromantic.com/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/16-94840adb

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

