中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


結婚式

白金の八芳園で、いとこの結婚式に出席しました。
happou.jpgとても美しい庭園の結婚式場でしたが、あいにくの雨で外での写真撮影はできませんでした。
いつも結婚式場で思うことは、スタッフの皆様の接客の素晴らしいこと。
今日も何度となく感動しました(*^-^*)

今日は神前式。
笙の音色に過敏に反応しながら(うわぁ~、ほし~!)、最も厳かな空間で行われました。

披露宴では、新郎であるいとこの堂々とした姿に少しホロリとしながら、
今日が新婦のお誕生日であるというニクイ演出に嬉しくなりました。
そしてやはり新婦のお手紙で泣かされました。
芝居をやっていて思うことは「事実に勝る芝居はないなぁ」ということ。

来賓のかたがたも、スタッフも、ご本人たちも、
力を合わせての、いわゆる「一生に一度の舞台」をみんなで創り上げる。

結婚式は、本当に素敵。
幸せをありがとう。
二人とも、末永くお幸せに(*'-')


同日、別のいとこに女の子が誕生♪
おめでたいことが重なって、記念の一日でした(´ー`)☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/158-3f46bc81

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

