中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


バレエ

kurumi.jpg牧阿佐美バレエ団さんの「くるみ割り人形」を観に行きました。
知り合いのダンサーさんが数人出演していらしたので、ふつうに観に行くよりとても楽しみでした♪
以前バレエをやっていたことがあるので、みなさんがカンタンそうにやっている一つ一つの動きがどれだけ大変か・・・本当にわかっています。
もう本当に素晴らしい肉体!「人間ったら、こんな風になれるんだ・・・」と何度思ったことか。
ここまで来るために、このかたたちはどれだけの努力をしたのだろう・・・と。

そしてやっぱりライヴは臨場感があるし素晴らしかった!
テレビで観ているのとは全然違いますね。
素晴らしいものにはお客様の反応が即座に返ってくる・・・
その力をいただいて、さらにがんばることができる・・・。

知り合いの男性のダンサーさんもとっても素敵で、
想像通りの華のある演技をなさるかたでした。
まさにセンターに立つために存在するような。
それでいて個性がとてもあって、個性的な役がぴったりで。
同じクリエイターとして、とてもうらやましく思いました。

とても良い刺激を受けました。
私も、もっともっとがんばれる!
素敵な舞台を、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

素敵ですね

こんにちわー
私は去年、牧バレエのくるみ拝見しました!

バレエ鑑賞が趣味なので、毎月あちこちの公演を見てるんですけど
牧のくるみはアットホームな感じだなあと(^^
バレエ団やダンサーの方によって、全く違う舞台になりますし
何度見ても飽きないです。

ハナコさん、初カキコありがと~!

わぁ、観てらしたんですね!うれしい^^
とっても人間っぽくてアットホームで、お芝居のようでした。
観にいけてすごいよかったの☆
今度ご一緒しましょ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/157-aab3bbfa

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

