中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ミニライヴ

異業種交流会「六交会」のパーティーで、ミニライヴをさせていただきました。

ライヴハウスではない場所で歌う初めての機会でした。
なので、音響もとても心配でしたし、それ以上に・・・
いらっしゃるかたがたは、私たちよりも年齢が上のきちんとしたかたばかり・・・。
さらに、中島くんがお仕事のため、パーカッションの祥平さんと二人・・・

不安ばかりで、とても心配で・・・
心配すぎて・・・ふっきれました(´∀`)

力いっぱい歌うと、今まで以上ではないかと思うほどの、あたたかい拍手。
そして一生懸命に聴いてくださっている皆様の、
やはりあたたかいたくさんのお言葉。そして笑顔・・・
歌う前の心配はウソのようにとんでいきました。

この素晴らしい機会をくださった六交会スタッフの皆様、
お時間をくださったお客様、
一品香スタッフの皆様・・・
本当にありがとうございました!

歌ってよかった・・・。
やっぱり、歌うことが好きです。
たくさんのものを、いろんな方々に届けられるようになりたい。
感謝の心を忘れずに、歌っていきたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/156-8d99deb0

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

