中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリング系?

adi.jpgADIEMUSが好きです。
代表作の「聖なる海の歌声」とか「世紀を越えて」とか。
やっぱり壮大な音楽って好きなんだろうなぁと思います。
ファンタジックで壮大なものが好きだから?ゲーム音楽とかが好きなんでしょうか。
でも、壮大なだけだと古典に叶うものはないんですが、
そこにある種民族的な要素が加わっていたりするとさらに好きみたい♪
ヒーリング系も好きなのですが、
「癒す」だけでなくてそこに「しかける」要素があったほうが好きみたい♪

hime.jpgゲーム音楽といえば姫神さんの「愛を越えて」
は、先に曲を知ったのですが、幻想水滸伝IIIのOP曲でした。
もともと姫神さんを知ったのは、お仕事で「民謡のような?ブルガリアンヴォイスのような?歌い方を・・・」とお話があったときにたどり着いたときでした。
「神々の詩」を聴いて「あ、これかな」と。
もともと民謡をやっていたのでいただいたお話ですが、ただ今取り組み中!
民謡が役にたっちゃうなんて・・・うれしい。がんばります♪

余談ですが。
幻想水滸伝IVにはたくさん友人が出演しています。
主人公のCVも、友人の大原崇くんが演じています♡
泣ける作品ですので、ぜひやってみてください~
スポンサーサイト

コメント

幻想水滸伝!なつかしい!!弟ががっつりハマっとりました(笑)

「世紀を越えて」いいですよね。下手すると泣きそうになりますわ。
壮大なといえば、自分は映画『アヴァロン』のサントラかなぁ~。
Voyage to AVALON(Orchestra ver.)
では特に人間の声ってスゲエって素直に思いました。
よかったら聴いてみてくださいv-266

いいですよねー!

『アヴァロン』ですか。聞いてみます!
いろいろステキなものをおしえていただけたら嬉しいです^^

それにしても、声という楽器は不思議ですよね。
良い楽器にできるよう、精進します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/153-2d89bea2

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。