中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


親友と

今はもう愛媛にいる親友と、電話でお話しました。
きっかけは「CD売って」というメールから。

彼女とは長きに渡り一緒に芝居を創りました。
本当の芝居バカでした。
「下手なんだから稽古してお客様にみてもらえるものにするのは当たり前」
と、毎日稽古をしていました。
peter.jpgこの写真は市民文化祭で「ピーターパン」をやったときのもの。緑のピーターは私です!(男役!?)
進学高だった私は、稽古から帰って眠気と闘いながら勉強していたのを今でも忘れません。
次の写真はシェイクスピアの「十二夜」で、左下のピンク「ヴァイオラ」が私です。双子の役だったので、その親友と一緒に「同じ髪型にしてください」と言って美容院に行きました(*'-')

juuni.jpgこの頃の情熱は本当にすごいもので、プロ根性はここでできたことは間違いないです。
本当にセンスのある友人で、演出から何から、すごく勉強して努力して舞台を創り上げてくれました。
彼女と出会えたことは私にとても大きい影響を与えてくれました。
先日のコメントからも、とても大切にしてもらっていたのだなぁと思い、今離れていることが寂しいのですが、いつかまたコラボできるといいなと思います。

やっていることは違っても、クリエイターであれば、
いつか・・・。
その日までに、たくさんのものを蓄えておこう。
スポンサーサイト

コメント

ちょ!笑

あんたぁこの写真はないやろ笑
うちらはまだいいけど、半数が人間の顔してないやん!

なつかしいなぁ
今日ちょうど、母に奈美さんの思い出話しして
昔は顔が似てるって双子の役を・・・って話したんだよ
奈美さんの写真見て
「奈美さん綺麗になったね~っ。こんな綺麗な子とあんたが!?似てないよ!!」
と思いっきり否定されたよ・・・

そういえばあなたとは舞台の上で何度も結婚しました
あなたに何度も城を爆破されました
ありがとうございました

ちょw

こっちこそ、忘れていたことをたくさん思い出させてくれてw
城てw

なおちゃんの創りだすものやなおちゃん自身には、人にはない魅力がたくさんあったよ。それに魅かれてたくさんのメンバーが集まってくれたことは間違いないです。
私もその一人で、そこがなかったら今の私はないのです。

本当にこちらこそありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/152-db14258e

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

