中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



声がすき

好きな歌リシーズです♪

完全に父の影響でしたが、Chicagoの曲が好きです。
といってもロックはさっぱりわからないの。
でも父が持っていたバラード集をよく聴いていたので、彼らのバラード系の歌が好きです。
「Hard To Say I'm Sorry」とか、
「You're The Inspiration」とか。
・・・をよく聴いていた中学生女子ってすごいな!!!



tokunaga.jpgあと好きといえば、徳永英明さん。
最初は「壊れかけのRadio」から入ったのかな?
「風のエオリア」とかも好き。ベストはipodに入ってます

Chicagoとの共通点だけど、男性の声は高めの声が好きみたいです。少しハスキーな部分があるような。稲垣潤一さんとか。
男性に生まれていたら、こんな声になりたかった~!
あと、不思議と声のお仕事や役者さんだけでなく、楽器をやっていらっしゃるかたの声が好きです。響きとかが楽器みたいで。

私の声は、一体どういうふうに届いているのかな?
今度、きかせてください(*'-')

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/151-91012b10

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

