中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


HP用PHOTO

以前jimmyさんに撮影していただいたHP素材用のお写真です。
なかなか更新する時間がないので、お写真だけちょっとアップ!
IMGP4081m.jpg
IMGP4118m.jpg
IMGP4168m.jpg
jimmyさん、お忙しいなか、ありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

アン?

なんてまるで『赤毛のアン』みたいだあv-48

足元は笹ですけどね(笑)

アン(´∀`)

良いですね!アン!!
あ、笹だってバレましたか?
都内某所で撮影しました_(._.)_

お恥ずかしい(ノ∀`)

こんにちは!カメラマンです!w
プロから見れば拙い腕と知識ではありますが
「奈美さんがもっと輝いて見えるように!」という気持ちを込めて
撮らせていただきました。
お気に召していただけたショットがあったなら、嬉しいことこのうえありません!
もし、またこのような機会がありましたら、もっと工夫を凝らした
アングルで撮れる様に頑張ります。
アン・・・・確かにアンだなぁ・・・・(*´∀`)

ありがとうございました!

じみーさん、本当にありがとうございました^^
いつもお忙しいのに時間を割いてくださって、本当にありがとう!

今度はアップめのものも含めて、また別の時期に撮影していただきたいと・・・
実は・・・
思っていまして・・・

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします~~~~!_(._.)_

あ、やっぱりアンなのね!ちょっと赤毛だし・・・(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/150-cea358d6

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

