中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


1109PHOTO

9日のライヴ写真です♪jimmyさん、ありがとうございました~\(^-^)/
1109nami_20081128011400.jpg
1109sho.jpg
1109yasu_20081128011613.jpg
1109namil.jpg
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

どうもこんにちは( ・∀・)ノ
ライブ当日に写真を撮らせていただきました張本人ですw
写り具合はいかがだったでしょうか・・・?
何分素人なもので、感度調整や露出がうまくいっていない
ところが多々あったかと思いますが・・・・・・
ライブハウスのように基本的に暗い場所での撮影は
非常に難しいです(>_<)
しかもライブ中とあって、フラッシュが使えないため、写真の出来が
非常に不安でした・・・・
特にパーカッションの石井さんは3人の中でも位置的に証明が
一番暗かったので、あまりハッキリと写せなかったです、その点は
お詫びいたしますm(_ _)m
もしまたこのような機会がありましたら、もっといい画が撮れるように
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!

もぅすごくたくさん撮ってくださって・・・ありがとうございましたぁ!

そうだったんだ~、祥平サンが少なかったのは、そういうことだったんですね~。次からもっと明かりもらえるように言っておきます♡せっかくの美男子ぶりがもったいないもんね~~~♪

雰囲気もちゃんと出ている素敵なお写真がたくさんで、とっても嬉しかったです!またぜひよろしくお願いいたします\(^-^)/
ありがと~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/144-52ea75fa

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

