中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ネオクロスフェスティバル2

映像と歌のコラボレーション「ネオクロスフェスティバル2」終了しました。

まず、いらしてくださった皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを、お詫びいたします。
出演時間だけでなく、料金のことでもお手数をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。



1122hana.jpgまた今回も、いろいろなかたにたくさんの大切なものをいただきました。ありがとうございます!とっても嬉しい・・・。
私も観劇やライヴなどに伺うとき、時間があれば差し入れを持っていきたいほうで。その人のために何か選ぶのって、楽しいですよね。そんな気持ちをたくさんたくさんいただきました。ありがとうございます。もう、ステージのたびに宝物が増えていくの・・・ありがたいことです。あぁ、そのために広いお部屋に住みたいと思うほど!!

1122pre.jpg今回はステージ前、すごく緊張していて。
自分でもわかるくらいで、びっくりしていました。でもお仕事のあとにかけつけてくれたパーカッションの祥平さんの顔を見たら、すごい落ち着いて。「あぁ、そろってないと緊張するのか」とか、私にとって二人がいかに大切かがわかりました。
ステージ中は、なんかお友達の顔にたくさん助けてもらって。やっと私らしい好き放題なトークができてきたかなぁ?とか思いました。そろそろ、声優業と歌手業の融合ができてきたかな???
歌は、役者的観点(役で、気持ち重視で)をとても重要視して稽古していました。それはやっぱりまだ表現しきれなかったかなぁ。

1122pre2.jpg今回はいろいろあってお客様にご迷惑をおかけしてしまったことは反省すべきです。でもやっぱり、出てよかった。スペースが広い会場でしたので、外でお客様とメンバーが直接お話できたことも良かったと思います。中島くん・祥平さんが「ステキ!」と言われると、自分のことみたいに嬉しかった^^

そして、今後一緒に関っていただけるクリエイターの寺尾くんとお話できました。
とてもステキなかたで、一緒に関れるの、とても嬉しいです!どうぞよろしくお願いします☆

今回も、お世話になったスタッフのみなさま、そしていらしてくださったかたがた、本当にありがとうございました!CDも買ってくれて本当にありがとうございました!!
次からは創作活動も、Lumino-scopeはがんばります♪
本当にありがとうございました~~~!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/140-b2b21a5f

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

