中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

20081119004128.jpg今日(明ける前の18日)はLumino-scopeの作曲担当「中島康寛」くんのお誕生日でした!

22時くらいからキカイちゃんとかとの音合わせをして、0時過ぎ。
中島くんが自分でハッピーバースデーの歌を歌っていたので、買ってきたケーキを出しました~♪
チョコレートケーキは小さかったけど、3人だと十分重かった~(´∀`)
プレゼントは私も愛用のファイテンのRAKUWAネック。これで少しは良くなるかな?ついでに三人分のネックウォーマーを買いました。でも男性用みたいで、私には大きくて悲しいです(i-i)


それから朝6時くらいまでずっと飲んでお話をしていました。
こんな時間すらなかなかとれなかったこと、とても反省した。
結局は「良いものをつくりたい」と思っているだけなのに、すれ違いそうになったり、
やっぱり人間はコミュニケーションとらなくっちゃ。
だって、私一人では何もできないし、私は自分のためにだとあんまりがんばれない~
大好きな音や人や、そのためならしんどくてもがんばれる・・・。

今日は大切な言葉ももらったし、もっともっと・・・音楽をすきになると思った。
大好きなことを続けていけるように、自分にウソをつかないで、がんばろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/135-30f3c5e5

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

