中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


朝バナナと

今日は午前中から(健康的に!!!とくになかしまくんが)朝バナナのはまち。さんと打ち合わせをしました。
そう、Lumino-scopeは、今「朝バナナダイエット」で大人気の朝バナナ株式会社さんとお仕事させてもらえるのです~♪
ナカシマが作り、イシイがたたき、ナカガワが歌う・・・
まさにLumino-scope総出のお仕事なわけです(*^-^*)
どんな曲になるか・・・今からとても楽しみです!

その後、今後のことについて中島くんと少し打ち合わせ。
来月撮影のアーティスト写真がほぼ決定!
やっとまともな写真が(;´д⊂)ウレシイ・・・

でも先日のライヴもjimmyさんが撮影してくださいましたし、仕上がりが楽しみです!

こうして一歩ずつ、歩いていくのです~



08-11.jpg夜には、私が昔所属していた劇団シェイクスピア・シアターの公演を観にいきました。
いつも2演目以上あるのですが、今回は2作品。
かつて私も出演した「マクベス」と「ヴェニスの商人」でした。
私の行った日程は「ヴェニスの商人」で、かつての大先輩で今は仲良しの住川佳寿子さんが主演をなさっていました。

彼女もとても苦労をされて長年劇団でがんばっていらっしゃるかたなので、そういった人間の部分含めてとても良いお芝居をされていました。観にいってよかった。
客演の槙さんもとてもステキで、悲しい部分や緊張を含んだお芝居なのにとっても笑えて。笑いながら緊張する瞬間を作れるつくり手さん達の力に拍手!
私もそんな役者になりたいな~。

私の大切なものをたくさん創ってくれた劇団の作品に、これからもたくさんのお客様が感動されますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/131-6cfa8bc4

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

