中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



石井祥平

昨日に引き続き、Lumino-scopeメンバーをご紹介~♪

prof01-1.jpg石井祥平 shohei ishii [blog]

打楽器を杉野森創氏、有賀誠門氏、藤本隆文氏に師事。小太鼓やドラムセットを叩く一方で民族打楽器に魅せられ、あらゆる国の太鼓を収集し演奏を行っている。そのフィールドは多岐に渡り、現在はムード歌謡からクレズマー、ファンタジー音楽まで、幅広いジャンルで活動中。


★彼の出す音が大好きで、Lumino-scopeにひきこみました♡

★曲はカワイイのですが、本人は・・・?デキル系?(でもとてもシャイです)

★とても個性的です。どこで買ったのかわからないお洋服を着ています。

★帽子が好きなようで、いつもかわいい帽子をかぶっています。

★ちゃりがすきです。宇都宮からちゃりで帰ってきたりします・・・

★すごい体力です。力持ちだし、いつもライヴに出ている・・・

★あまり、目を見て話してくれません。(最初は本気で嫌われていると思っていた)

★中島くんと好きな音楽とか同じで、気が合うようです。仲間はずれにしないで~~~



これからもよろしくね(*^-^*)
あちらでも、こちらでも、そっちの世界でも~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/130-1a9d966a

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

