中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



中島康寛

Lumino-scope、CD発売記念企画、第4弾!
メンバー紹介~~~~★
今日は作曲・編曲とシンセを主に担当している中島康寛をご紹介!

nakashima.jpg中島康寛 [myspace] [blog]

大阪芸術大学在学中より多くの映像のための音楽を作曲。繊細な音づくりから生まれる独特の世界観で、映画音楽のような色彩のある曲を描く作曲・編曲家。TVCM音楽やラジオジングル・BGMなどを手がける一方 アーテイストへの楽曲提供・アレンジなども多数おこなっている。

というのが、公開されているプロフィールですが~
それだけじゃあ面白くないので、私の勝手な意見を書きます!

★とっても繊細な音をつくる人で、とっても繊細なひとです。

★でも、すごくお話上手で、元ADさんなので気が利きます。

★緊張しぃです。本番前、一番あがっています。だからステージ中は目が合わないヨ

★実は7月に朗読の舞台で、彼の曲をお借りしました。ありがとう!

★出会いはナレーション現場という、運命の出会いでした。

★いつも忙しくて、机の前に座ったままのお仕事なので、肩こりさんです。

★彼がLumino-scopeの色を作っているといっても過言ではないです。

★この人と出会ったので、音楽を仕事以外でやろうと思ったのです。

というカンジでしょうか?
たまにはこういう企画もいいかな~?
私の大切な仲間を、今日明日にわたってご紹介しま~す♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/129-e12f2b6b

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

