中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ルーキーな奴ライヴ

minna.jpgライヴ、ぶじに終わりました。来ださった皆様、力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました!
←お写真は、出演者のみなさんと撮らせていただきました♪嬉しい。宝物です!
今回も慣れていなくてメンバーで写真を撮れませんでした(i-i)それがとっても寂しいです。祥平さん、ごめんね。大切な音を創るために、いろいろと本当にありがとう。次回は三人で撮ろう!

maikonami.jpg←今回ご一緒できたバンドcadiluckbunnyのボーカルのマイケルちゃんと♡
すごく刺激を受けました。

なんてパワー!

いろんなものが伝わってくる!!ステージ上のトラブルでさえ自分の味方にして突き進んで行ってる・・・。こうなりたいなあって思った!!
それなのにすごく心遣いのできる人で、尊敬しました。あぁ、私はまだまだなんだなぁって。また目標ができた。
CD大切にします!会えてよかった・・・。

satihana.jpg←このお花は、遠くに住む親友がわざわざCDの発売を祝って送ってくれたものです。あまりにも嬉しくて、歌う前に泣きそうでした・・・。さっちゃん、本当にありがとう!もう、絶対絶対がんばるから!!!
そう、CDの発売だったのです。
お友達もたくさん買ってくださいました。ありがとう、もうすごく嬉しいです。
そして、お友達ではないかたもたくさん買ってくださったの・・・。なんて嬉しい(i-i)「ライヴハウスけっこう行ってるけど、今日来て良かった」っていうお言葉までもらってしまって。幸せです。本当にありがとう!伝えきれないくらい嬉しいです!

torahana.jpg←私の参加している朗読のチームが贈ってくれたお花。メンバーの妹さん作のとってもお洒落なお花です。しかも、親友もぐるーぷ虎も、CDジャケットに色を合わせてお花を贈ってくれたの・・・。

私にとってLumino-scopeがもう本当に私の一部だけど、もっと長い間一緒にいる仲間なのです。そしていろいろなことを本音で言えて、本気でクリエイトをしていける仲間。私がめちゃくちゃな計画を立てても、本気でそれを叶えるために努力して苦労して妥協しない。
だから私も全力で頑張れる。
うれしい、本当にいつもありがとう!

junhana.jpg←お友達の歌手で元マヒナスターズの田渕純くんがくださったお花。
しかもルミノのステージ終わり際にわざわざ渡してくれるんだもの!もう嬉しくて泣きそうだったよ~!ありがとう・・・。本当に、歌、尊敬しています。いつかあなたのように歌えるようになりたいな・・・。

sumihana.jpg←こちらもステージ終わり際に渡してくださったお花。お友達のすみっつくんがくださいました。
前回も来てくれたのにまた来てくださって、きれいなお花まで本当にありがとう!聴きに来てくれるだけでもとっても嬉しいのにお花まで・・・。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう(i-i)

presents_20081111004618.jpg←お友達がくださったプレゼントの数々・・・。本当にありがとう!大切にします!!

前回のステージより、私自身が慣れて、やっと楽しむことができたように思います。メンバー二人の気持ち?気合い?みたいなものが伝わってきたし。私はこの二人に本当に支えてもらっていると思います。中島くん、今日はたくさんお仕事ありがとう。お疲れ様でした。祥平さん、楽器、たくさんいつもありがとう。
「音楽性の合った人たちを見つけたんだね」って言ってもらったよ?私、二人に会えて本当に良かった。
二人の曲を歌えて本当に幸せ!

hanatonami.jpg主催の根岸さま。私たちのような新参者に声をかけてくださって、本当にありがとうございました。お仕事からでしたが、お会いできて本当に良かった・・・。すごいかたなのに、タイヘンなイベントをご自分で企画されて、ご自分から動かれて・・・。本当に尊敬です。ありがとうございました。

今回はスケジュールとしてはとっても大変で、それでもやっぱり出演して良かった。がんばってCD作ってよかった(i-i)
いろいろな不手際もあってたくさんのかたにご迷惑もおかけしました、本当にすみませんでした。
失敗、塗り替えられるようにこれからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日の日記はとりとめがなくてごめんなさい(i-i)でもこれが精一杯です・・・
皆様、本当にいらしてくださってありがとうございました!
これからもLumino-scopeを、どうぞよろしくお願いします_(._.)_


スポンサーサイト

コメント

素晴らしいライブありがとうございました

ここ1週間以上、24時間ループで音源を聴かせていただいてましたが、生で観覧させていただき「魅せられ」ました!背筋にナニかが走りました!

CDも1000円でこの充実っぷりで良いのか、と心配になるほど。また24時間ループでございます。
こちらもなんとか22日まで頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

田中さん、お忙しいところ、いらしてくださってありがとうございました!

わぁ、そんなに聴いてくださっているなんて・・・。私たちは本当に幸せ者です。

役者である私の長所を生かしたステージングができていればと、いつも思っております。少しでも伝わっているようでしたら嬉しいです。

22日、本当に楽しみにしています!
田中さんの世界とLumino-scopeの世界のコラボレーション・・・
私も客席から観たいくらいです♪

それでは、映像のほうどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!
また改めて御礼のメールをお送りします(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/126-9afa1f7e

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

