中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



ナレーション

20081110232002
今日はナレーション。

健康系?のDVDのナレーションでした。
今収録しているのに、来月には発売されている(しかも1ヶ月後!)恐ろしいスケジュールです(>_<)スタッフの皆様、どうかご無事で!!!

でもそんなスケジュールでがんばっていらっしゃるかたがたの姿を拝見していると「自分、まだ行ける!」と思います。見習わなくては!

いつも思うのだけど、特に男性達の体力はすごいですね。追いつけないなあ…。
適材適所という考え方もあるけど、少しでも迷惑をかけないように体力をつけないとといつも思います。

今回のナレーションのお仕事で、私の大好きなアーティストの中西俊博さんとご一緒できたのがとても嬉しかったです(^-^)中西さんの曲をバックに喋るなんて、なんて幸せ♪

もっともっと上手になりたい。そして、素晴らしいスタッフさんと力を合わせて、良い作品を作りたいです。
田中様、南様、そして今津様。ありがとうございました!

コメント

先日のライブ

失礼ながら、渋谷KABUTOでのライブで初めて拝見して曲を聴かせて頂いたのですが、凄く良かったです。
自分としては、あの中で一番だったと感じました。

諸事情で自宅に戻れていないのでCDは聴けていませんが、またじっくり聴かせて頂きます。

22日のライブは、東京に居ないので行けないのですが…
先日お聞きしたゲームの件なども含め、今後も注目したいと思います。

シキさんへ

わぁ、ありがとうございます!とっても嬉しいです!
こんなもったいないお言葉をいただいて・・・。CDも購入してくださって本当にありがとうございます。
ご覧の通り、まだまだ生まれたばかりのユニットです。
でも本気でがんばりますので、これから応援していただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございます\(^-^)/またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/125-f2f22f29

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

