中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



Kaoru style

20080805102219
かわいくってステキな雑貨屋さんを見つけました!
輸入雑貨とか、おしゃれな陶器とか、ガラスとか、なんていうか「なくても暮らしていけるけど、あると毎日が楽しくなるもの」を集めたようなお店です。

私はお友達のプレゼントを買いました(*'-')そのうちの1つは、つい先日ここで自分用に買ったカード立てにしました。お友達がバラが好きだったのを知っていたので(*^-^*)
やっぱりお友達が喜んでくれて、私も嬉しくなりました☆
20080805102216

帰り際、お店の美人な店員サンが「暑い中来てくれてありがとう!」って、外国のにおい袋をくれました♪すごくいい匂い~!
こちらこそありがとうございました\(^-^)/
またプレゼントを買いに行くときは、ここにしようっと!

Kaoru style
住所:中野区東中野1-15-6ハイツ森田
電話:03-6318-8158
20080805102221

コメント

美人のおねいさん!!
そこぉww

自分がしたことで誰が喜んでくれるのは素敵ですね^^;

そこに反応!?

ほんと、どんなときも周りの人を笑顔にできる人になりたいね。

けーちゃんも、私に笑顔をくれてるよ~♪
これからもよろしくね(´ー`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/12-f8c48014

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

