中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



CD先行発売!

朝バナナダイエット株式会社さんが、今週末に東京ビッグサイトで開催される「デザインフェスタ」に出展されます。
その朝バナナダイエットさんのブースで、レコ発ライヴに先駆けてCDを先行発売していただくことになりました♪

banako1.jpg朝バナナダイエットといえば、世の中から一時期バナナが消えたほどの大人気!そして書籍総売り上げ部数100万部突破の、今をときめくダイエット方法なのです!
私のお友達「はまち。」くんが提案をした、画期的なダイエット。私もこれで痩せました(今日、以前のデニムのスカートが、ボタン留めたまま脱げました・・・・・・びっくりした!!!)

その朝バナナさんのブースで、Lumino-scopeのCDが買えちゃいます
もうジャケットだけでも超豪華なLumino-scopeのファーストミニアルバム、ぜひ朝バナナさんのブースで視聴してみてください♪

友人たちには「5曲で1000円って、安くない?」と言われていますが、だってね~、天下のiTunesでは同じ値段でしょう?ともすると150円の作品もあるくらい。だからどうしてもここを目指したかったのです。

それに、まずはいろんなかたに聴いてもらいたいのです。
どうぞよろしくお願いします\(^-^)/
ようし、ライヴにむけて、今日も歌の練習だ~~~~ヽ(`Д´)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/119-e293d542

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

