中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ラジオ~

20081102233029
今日はラジオにゲスト出演させていただきました

湘南Happiness Sundayという名前の通り湘南は藤沢に行ってきました
藤沢には実は年に何度か行っています。私の大師匠声優の麻上洋子さんが、講談士・一龍斎春水さんとして講談をされていることに関わりがあります

春水先生の講談の中で、女流詩人「金子みすず」さんのお話があります。みすずさんの詩を朗読で紹介するというお仕事をさせていただいているのです
春水先生の教え子でチームを組んで、群読というかたちで詩を読んでいきます。あ、チーム名は「ぐるーぷ虎」
春水先生の地元、藤沢での公演が多いので、何度も藤沢にはおじゃましています

ラジオでは…も~、かなりしゃべりまくってしまいました廣瀬さま、すみません私、本当におしゃべりが大好きなので、しゃべり出したら止まらなくてお友達には「緊張しないでね~」と心配されていたのに、緊張どころかめちゃくちゃ楽しんでしまいました

Lumino-scopeの曲を2曲もかけていただいて、嬉しかった
でもなかなか恥ずかしいものですね~その場にいる人みんなが自分の曲に集中してくださっているというのは~
そうそう、写真みたいな感じで、外から丸見えのブースでした

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、なんだか寂しかったほど~それはスタッフさんやみなさんのおかげです。やりやす~い空気を作ってくださっていたからですねありがとうございました

今日は本当に、楽しかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/118-46102554

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

