中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です

スポンサーサイト


ミス・サイゴン

mainpage_r3_c1.jpg
お友達の鎌田誠樹くんが出演しているミュージカル「ミス・サイゴン」を観に行きました!
大舞台にお友達が出演しているだけでもとっても嬉しかったのですが、更に!アンサンブルの中ではとても良い役(名前あり!)をいただいていました。個性があるから、どこにいてもすぐにわかるし(´ー`)

エンジニア役の市村正親さんがとってもステキでした♪今までCDやDVDでしか拝見したことがなかったので、実際に観ることができてよかったです!余裕も大きさも、何もかもが違いました!!
ジョン役の岡幸二郎さんも、声も歌もやっぱり素晴らしかった~\(^-^)/

お友達が出演していたからか、いつにも増してこう思いました。
ミュージカルに出演しているかたの体力って、本当にすごいですよね!舞台の裏だけでなく上でも早替えをしたり、着替えた上に次から次へと違う役で踊りまくったり・・・。踊るだけではなく歌ももちろん!本当にすごいと思います。
そういうがんばりがあるからか、お友達は会うたびにステキになっていきます。私もがんばらなくっちゃ!!!

本当にお疲れ様でした。千秋楽までまだまだあるけど、がんばってくださいね(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawanami.blog50.fc2.com/tb.php/10-2930e50a

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

