中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



関西委託♪

セカンドライフでもお世話になっているRhodeさんが、関西でLumino-scopeのCDを委託販売してくれました^^

そのときのディスプレイの様子を、送ってくれました↓
090825_0245~0002
すごい豪華にしていただいてる~~~★ありがと~~~!

そして、お友達のやひろちゃんが、こんな素敵な絵を描いてくださいました↓
090825_0246~0001
すごいねえ!Lumino-scopeをわかってるっ!!!
センスがすごい好きです♪やひろちゃん、ありがとう!
うわぁ、すてきだわぁぁぁ!

やひろちゃんは、以前セカンドライフのライヴを観て、私のアバターを描いてくださったのです。
先日、その大切な原画をいただいたので、うれしくて額を買って飾ってありますヽ(´ー`)ノ↓
200908252213000.jpg
もちろんセカンドライフの私のおうちにも、飾ってあるんですよ!

これ↓はやひろちゃんからお土産でいただいた、くいだおれ太郎プリン(;゜ロ゜)
200908141832000_20090825223916.jpg
この帽子の中に入ってるんです。そして美味しかった!
カラメルのクラッシュとか入ってるんですよ。オススメ!!!
やひろちゃんありがとうでした^^

Rhodeさんも、忙しいのに本当にありがとう。
こうしてみんなに支えていただいているんだなぁ・・・
がんばります。

良いの、つくらなくっちゃね!

Bare@Rose 4th anniversary live

セカンドライフライヴ、いらしてくださった皆様、ありがとうございました^^
Lumino_poster_B@R2.jpg

今日はBare@Roseさんというセカンドライフでも超有名なお店の、4周年記念ライヴでした。
Bare@Roseさんは、セカンドライフでLumino-scopeのお衣裳を作ってくださっているのです!
いつもイメージ以上の素敵なお衣裳を作ってくださいます。

今日は、B@RさんのSIMでのライヴとなりましたが・・・・
とうとうやってしまいました・・・
定員満員の上に重くなってしまったためか・・・

SIM落ち!!!

その場所自体が、なくなっちゃって入れなくなっちゃったんです!
うわぁ(i-i)
そうして45分おしてからのスタート。
今回はベアローズさんということで、バラをイメージして、ピンクを基調としたステージでした↓

Snapshot_001m_20090823171508.png

アンコールもBare@Roseさんの新作人魚です^^
ピンクから青への移り変わりがとても美しい新作です♪
また英語のMCがんばりましたよぉ(;´д⊂)けん先生、いつもありがとうございます。

Snapshot_003m_20090823171412.png

そして大変な状況の中、がんばってくださったスタッフさま、いつもありがとうございます。
いらしてくださった皆様、お待たせしてすみませんでした^^ありがとうございました!

Juneさん、たくさんの贈り物をありがとうございました^^
これからも素敵なお洋服をたのしみにしています!!!

Amazon

Lumino-scopeのCDが、Amazonで買えるようになりました~~♪

Lumino-scopeLumino-scope
(2008/11/09)
Lumino-scope

商品詳細を見る


It shall be the wayIt shall be the way
(2009/08/01)
Lumino-scope

商品詳細を見る


カスタマーレビューという機能がありますので、もしCDお持ちのかたはご記入いただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ

また、下記でも取り扱いをしていただいています。ぜひぜひご利用くださぁい♪



「とらのあな」
店頭・委託販売 「It shall be the way」
            「メリポへ!」
ダウンロード販売 「とらのあなダウンロードストア」
              (各種あり。Lumino-scopeで検索してね!)

「メロンブックス」

店頭・委託販売 「メリポへ!」
ダウンロード販売 「メロンブックス・ドットコム」
           (各種あり。Lumino-scopeで検索してね!)

「Circle.ms」 ダウンロード販売 

アイメイト


http://www.youtube.com/watch?v=7-SzETqRLS4

熊野伸一さんというミュージシャンのかたがいらっしゃいます。
視覚障害者でいらっしゃいますが、盲導犬「アイメイト」と一緒に歩む新たな道がはじまりました。

mixiでずっと応援していました。
毎日帰って来ては、最初にくまさんとアイメイトの「マキア」くんの訓練日記をみて。

熊野さんは本当に素敵な歌い方をなさいます。
まっすぐなんですね。
4月にバースデーライヴにいらしてくださったときにお会いしましたが、
壁がなくて、大きな人・・・そんなイメージでした。

私、二人を応援していきます!
そして、これから盲導犬の応援、私も何かできないかな・・・
まずブログに書いてみました。

ぜひご覧ください。

GOD EATER 続報2!

2009y07m11d_221612589.jpg

バンダイナムコより発売予定 PSPの新作「GOD EATER」の続報です♪

続々と、ウェブサイトが盛りだくさんになっていますよっ!!
スペシャルページでは、壁紙もダウンロードできちゃいます☆
そして同じくスペシャルページでは、椎名さんのサウンドが試聴できます\(^-^)/

バリエーション豊かな曲の数々・・・
いろいろ想像しちゃって、はやくゲームがやりたくなっちゃいますね~~~
私が歌わせていただいている曲もありますので、ぜひご試聴くださいっ(*'-')3♪


「GOD EATER」official website↓
http://www.godeater.jp/


なみぶろぐの記事↓
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/blog-entry-314.html

おばちゃんに

おばちゃんになったぁぁぁぁ\(^-^)/
image0001.jpg
カワユイ!!!
妹にそっくりです♪

あんなにちっこい妹から、こんなにちっこいのんが生まれてしまった!!

逆子が直らず、帝王切開だったんですって。

でも無事にお誕生日おめでとぉヽ(´ー`)ノ

はやく帰って本物に会いたいでぇす!
さとしちゃん、待っててね~~~★

viBirthのトップに

2009y08m19d_201437424.jpg
Lumino-scopeのバナーが貼られています!
いつまでかわからないので、急いで見てネ★
中央の大きな画像の右下です。

「透き通るボーカルと、卓越したサウンドで独自の世界観を創り出す」

だって~~~、テレちゃいますね~~~(⊃д⊂)テレテレ

https://www.vibirth.com/
ミテネ!!!

9/13(日)「Unplugged」

来月、アコースティックライヴに出演します♪
090913bl.jpg


Lumino-scope 出演アコースティックライヴ
Unplugged vol.4

9/13 (日)
OPEN 17:30
START 18:00

(Lumino-scopeは19:00~です)

前売¥2,500 当日¥3,000 (in 1drink)

出演:Lumino-scope、ZITA(ジータ)... and more


電子機器を一切使わない!完全アコースティックライヴに挑戦します。
パソコンだけでなく、マイクも使用しません。Namiは生声で、Yasuhiroはpianoで・・・
ぜひご来場お待ちしております!


御茶ノ水KAKADO
03-3818-2220(当日のみ)
文京区湯島1-7-16
JR総武線・中央線「御茶ノ水」駅(聖橋口)・
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅・
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」「湯島」駅・
ともに歩5分

大きな地図で見る


※できるだけご予約をお願いいたします。
info@lumino-scope.com  Tel&Fax 03-3360-7037

夏コミ!!!

サークル「はなも王国」さんが委託をしてくださるということで、
生まれて初めて!!夏コミに行ってきました!!!!

並んでいるかたがたが、本当にすごかったんです!!
みんな炎天下でいてね、倒れないのがすごいと思いましたヽ(;´Д`)ノ
途中、入場制限がかけられて、やっくんはなかなか来られなかったし・・・
西館というところにいましたが、東館へは移動できませんでした(i-i)あきらめたぁ

「メリポへ!」のCDの表紙を書いてくださったはなも大王さんが、
素敵にポスターを作ってくださって、
皆さんの素敵な本と一緒にちゃっかり置いていただきました。

うちからは
lumino-scope meripo front jacket sn
2nd_jacket_sn100_20090817224548.jpg
この二つを置いていただきました↑


そして、お隣のサークルさんがスバラシイPOPをご用意されていたので、
思わず一緒に撮影させていただきました!!!
200908151301000_20090817224837.jpg
ひげちゃんと 同じポーズで 写るナミ

満足!!!


いろいろなかたの、作品に対する愛情を感じることができて、
こんなに愛してもらえる作品を、創っていくって幸せだなぁって思いました。

そして、はなも大王さん、本当にありがとうございました!
いつも本当に。ちゃんとお礼できるようにがんばりますからっ!!!
そしてそして、今回ムリをお願いしてしまった石井(ゆ)サン、
ほんとありがとう。石井大先生がいなかったら・・・私は会場にたどり着けませんでした・・・

よぅし、明日からも、がんばるぞおおおお!

ゆかないと

終わりました~。ご来場くださった皆様、ありがとうございました^^
イベントはオールナイトだったので最後まで拝見したかったのですが、
夏コミが待っていたので、先に帰らせていただきましたヽ(;´Д`)ノ
200908142247000.jpg
暗かったのでちゃんと撮影できませんでしたがぁ・・・
今日は初のやっくんと二人ステージでした♪
あ!ショーヘーさんもいた、マヨネーズだけど!!!
200908142306000.jpg
そしてこれは、声優の石井祐介くんが差し入れしてくれた、
カレーラムネ・・・・・・・・怖くてまだいただいてませんヽ(;´Д`)ノ

今日のお衣裳は、ozzonさんのでした★ちゃんと撮影しておけばよかったなぁ~~
浮きまくってがんばりました♪
明日も一ふんばり!がんばってきまぁす\(^-^)/

「わが町」

「わが町」という朗読形式の舞台を観てきました。
数年前にも拝見して、とても良い作品だったので^^

前回よりもさらにまとまりができていて、とても良い仕上がりだったと思いました。
演出の客観視というのは、とても大切だなぁ。

役者さんたちもお若いのにしっかりしたかたばかり。
稽古を重ねたであろうきちんとした舞台ができていました。
これで1,000円なんて安いなぁ~

お友達の川崎芽衣子ちゃんは、とても長身で舞台栄えする役者さんでした^^
きちんとお母さんでしたし、死んだときの表情なども良かったです♪

朗読形式の舞台は、数年前から流行っているように思います。
私も3年くらい前に出演させていただきましたが、意外なところがタイヘンなんです。
ほとんどの時間をお客様の前で座った状態で過ごすので、休めないんです。
ずっと緊張の中にいるので、体が堅くなって、役者にはキツいわけです!

そんなところも乗り越えていて、良い舞台でした。
こういう良い作品を作ってほしいですし、普通の、舞台好きな人以外にも観てほしいなぁ。

こういうものを、つくっていきたいです。

おニューさん

20090810220013.jpg
おにゅーの携帯さんですよ!!!
ルミノバージョンにしてみました♪
20090810220718.jpg
裏もこのとおり、ロゴ入りです。
このロゴももちろん、黒川さんのデザインです。
200908102214000.jpg
こちらはおにゅーさんで撮影した、チヂミ♪
東京のお母さんこと、コリアンビューティーが作ってくれました★おいしぃんだ、コレガ!!!

機種変更の主な理由が「カメラが弱い」だったので、
キレイに撮影できて嬉しくなりましたヽ(´ー`)ノ
よぅし、いっぱい撮るぞ~~~~\(^-^)/

Summer fiesta 2009

今日は、新宿マナメイツダンススクールさん、ダンススクールハマノさん、コダマ・ボールルームダンス・スタジオさん合同のダンスパーティ「Summer fiesta 2009」の司会をさせていただきました。

生徒さんたちのダンスへの一途さ、先生方への感謝、
素敵な気持ちがたくさん集まった、素敵なパーティでした^^

先生方のダンスは本当に美しくて、打ち上げでお話させていただいたら
皆さんとてもお若くてビックリ!
こんなにお若くて、ここまでになるには、大変な努力をなさったのだろうなぁと思いました。

今回は主催のお一人でいらっしゃいます薮本直子先生のダンスが拝見できて、
とっても嬉しかったです^^そして、先生のかわいいお人柄がわかりました♪
すごいかたなのに、わけ隔てなくこうしてお話もしてくださって・・本当にありがとうございました。

そしてそして!
人生初、世界チャンピオンの司会をさせていただいちゃったのです!
Mirko Gozzoli & Alessia Bettiのお二人、もうとても素晴らしかったです!!
司会を忘れて見とれてしまうほどです!
ロンドンインターナショナルダンス選手権
世界スタンダード選手権
U.K.ダンス選手権
全英選手権、全4大会の完全優勝を4連覇なさっているカップルなのです。

にもかかわらず、Mirko氏のユーモアあふれるトークも素晴らしく、
感動に感動を呼びました。



生きて拝見できて良かったw
そして、人の役に立てるお仕事って・・・・たのしい(^v^)

先生方、春水先生、皆様、本当にありがとうございました!!!

Lumino-scope Movie Collection

rogo.png

Lumino-scopeのmovieをたくさんのかたがたがお作りくださっています。
ぜひ皆様にご覧いただきたいと思い、1つのページにまとめました!!
下記リンクより、ご覧くださいませ\(^-^)/↓

http://lumino-scope.com/movie/

GOD EATER 続報!

(C)BANDAI NAMCO Games
2009y07m11d_221612589.jpg

バンダイナムコゲームスさんから
PSP新作「GOD EATER」が発売予定です。

私が歌わせていただいています^^
ウェブサイトがまたまた更新されていますので、ぜひぜひご覧くださぁい♪

なみぶろぐの記事↓
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/blog-entry-314.html


「GOD EATER」official website↓
http://www.godeater.jp/

ゆかないと

Lumino-scopeでイベントライヴに出演します!!
20090801204232m.jpg
photo by yoel

『Yuka Night』
8/14(金)
OPEN21:30 START21:45


¥2,000 (1D込み)
※Lumino-scopeの名前を受付で言ってください。(料金の関係で、できるだけご予約をお願いします)


 1部 Time table
  21:45~Lumino-scope
  22:15~エンジェライト
  22:35~前原ゆか
  23:00~加瀬しおりと恋バナさーくるプチ


『ゆか』という名前の方はドリンク代だけで入れる!?
歌あり、ダンスあり、マジックありのオールナイト・エンターテイメントショーに、
Lumino-scopeが出演します!!
久しぶりの合同ライヴで、また浮きまくること請け合いっ
浮きつつ、どこまで世界を作れるのかっ新たなる挑戦を応援しに来てください(´∀`)
久しぶりの人気曲や、1日に発売したばかりのアルバム「It shall be the way」から、
新曲も歌います!!皆様のご来場、心よりお待ちしております


ライヴハウス「目黒食堂」
目黒駅歩1分
0357984858(当日のみ)
品川区上大崎2-16-2 B1F

map.gif

セカンドライフ ミュージック プロモーションビデオ

takutadaさんが、先日のセカンドライフのライヴ映像を使って、3本もプロモーションビデオを作ってくださいました!!

カメラワークもステキで、愛情のあるビデオたちを、ぜひぜひご覧ください^^


http://www.youtube.com/watch?v=eh2dcyDnDA4


http://www.youtube.com/watch?v=GrC5CGhVLVY


http://www.youtube.com/watch?v=9tpZ2UyIsGY

それにしても・・・・世の中にはすごい人がいらっしゃるのですねぇ
こんなに早く、こんなにステキに撮影して編集してくださるなんて!

takutadaさん、本当にありがとうございました♪
私たちの描く音の世界が、イメージとして皆様に伝わりますように^^

SL movie

2日のセカンドライフの映像を、hideさんがショートムービーにしてくださいました!
ぜひぜひごらんください^^

http://www.youtube.com/watch?v=8BKH1dpLZjk&feature=player_embedded

hideさん、いつも本当にありがとうございます!
大切な応援メッセージのこもった映像、宝物です^^
ありがとうございましたヽ(;´Д`)ノ

はなも大王さん

かわいい絵の人気作家、はなも大王さんが、1日のLumino-scopeのライヴを、イラストにしてくださいましたぁぁぁぁぁ♪テンション上がっちゃう!!!
namitan.jpg
わ、わたし、こんなに美人じゃないんだけど・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

はなもさんはすっごく有名なかたなのに、私たちLumino-scopeのライヴに応援にきてくださるのです。
そして、大変お忙しいかたなのにFF11ファンイベント「メリットポイント」の主催者さんでもあるのです!

前向きで、繊細で、気遣いができて・・・そんな彼女は私の遠い目標です。
いつか彼女にお礼ができるその日まで、がんばろうと心に誓っているのだから~~!

彼女のサークル「はなも王国」さんに、8月15日のコミックマーケットでLumino-scopeのCDを預かっていただくことになりました^^
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/blog-entry-306.html
お出かけのさいにはぜひお立ち寄りください(*'-')
スペースのお席にいる小さなかわいいかたがはなもさんですよ~^^

はなもさんのページでも、Lumino-scopeを紹介してくださっています♪
http://hanamo.sakura.ne.jp/fa/dojin/b50-dff.html

もう、私うれしい!このイラストのように、輝いている人になるために、
がんばりますっ♪まめちゃんありがとおおお!\(^-^)/

0801Photo

1日のリアルライヴのお写真をjimmyさんが撮影してくださいました♪
jimmyさん、ありがとうございましたぁ!!!

IMGP8156.jpg

IMGP8134.jpg

IMGP8199.jpg

IMGP8243.jpg

IMGP8252.jpg
photo by jimmy



セカンドライフ Music Noteのブログに、ライヴレポをアップしていただいております。
こちらもご覧くださいね~~~!

http://musicnote.slmame.com/e696789.html

Yoelさん、ステキなお写真をありがとうございました!

2日の中継

2日のセカンドライフライヴの様子が、映像で公開されています^^
お時間ございますときにぜひご覧ください↓

http://www.stickam.jp/profile/cutie_aya

Ayaさん、ありがとうございました~~~\(^-^)/

Snapshot_012m.png

SLライヴ「It shall be the way」

今日は、セカンドライフでのレコ発ライヴでした!
Snapshot_014m.png
今回は、海中にこんなステキなステージを創っていただきました★
mikiさん、ありがとうございました_(._.)_

ありがたいことに毎回お客様で満員になり、落とされる方が多数いらしたので、
今回はSIMを4つつなげて、そのつなげたところでライヴを行いました。
100名を軽く越えるお客様にご来場いただき、本当にうれしかったです!
円形の劇場のような客席も、とてもステキでした!!!

Snapshot _ feast Small beach, feast1 (5, 10, 8)m

今回もお衣裳はB@Rさんが創ってくださいました!
気品のある人魚のようで、私すごく気に入ってしまいました。
Juneさん、いつもありがとうございます。Juneさんにお願いできて、私は幸せです♪

髪の毛のバラはもちろんRose Princessさん。
オーナーのレイさんは、アンコールのお衣裳ももちろんのこと、
ステージのポスターもお描きくださっています。イメージが広がる繊細なポスターです。

Snapshot _ feast Small beach, feast (5, 10, 8)

前回のステージと比べて、実はとてもアバターの動きが増えていたんですよ~。
お気づきいただけましたか?武士堂のsyanaさん、ありがとうございます。
私がリアルライヴでやっているような動きを多数追加してくださいました。

そして、今回から口がちゃんと開いていたんですよ~~~。
maruruさん、ありがとうございました。自然で私の思う表情、うれしいです。
アバターが生きている・・・って思いました。

Snapshot_010m.png

アンコールは・・・人魚になりました!
すごくステキ!!早く発売されないかなぁ・・・楽しみにしています♪
アンコールでは、昨日RLで行った鈴の演出を、こちらでも行いました^^
7月20日にもやったのですが、そのときと鈴を変えてみました。
新しく自然な動き、白い鈴・・・。れっちゃん、動きありがとう!!

それからそれから・・・。
初の再アンコールで・・・
アカペラで歌わせていただきました。
wafunさん、リバーブありがとう。
「心に染みました」と言っていただいて嬉しかった。


今回も本当にお客様もスタッフさんも、お力を貸してくださってありがとうございました!!!
幸せです!!!!
近々、ライヴ映像を使ったPVも公開していただけるそうですので、
皆様のお力の集まったステージを、ぜひご覧ください!

本当にありがとうございました_(._.)__(._.)__(._.)_

RLライヴ「It shall be the way 」

RLライヴ「It shall be the way 」ご来場ありがとうございました!


◆Set list◆

1.Neem
2.BELIEVE
3.ただひとりのきみへ
4.sing with you

5.Opalescence
Lumino Radio 番外編
6.Mirror

7.Rain on Ruin
8.Forest in Abyss
9.It shall be the way

Encore.空のなまえ



今回もたくさんのかたにご来場いただきました、本当にありがとうございました_(._.)_
そして、表題曲の英詞をつくってくださいましたヤスカワショウゴさんもいらしてくださいました!
ちゃっかりCD持参して、サインいただいてしまった~~♪


本邦初公開の新曲「sing with you」でしたが、コーラス部分があります。
なんとコーラスには、ジャケットデザインの黒川さんや声優の綾里まるちゃん、
そしてセカンドライフライヴのスタッフwafun wiseさんにご参加いただきました!

ご予約いただいた皆様に返信のときにコーラス部分のデータをお付けして、
当日、みんなで一緒に大合唱しました♪すごいっ!!!
すごいステキでした!みなさんはもちろんマイクなんてつけていらっしゃいませんが
大勢のかたのお声は、会場におおきく響きわたりました。

ステージ初の、黒のドレスも着ちゃいました!
衣裳協力は黒川さんでした。ありがとうございました!!!
緊張したよヽ(;´Д`)ノだって、黒は天下のCHANELだったんだもんっ!


そしてそして、アンコール「空のなまえ」では、セカンドライフでの企画も実現♪
みなさんに鈴を1つずつ持っていただいて、後奏で鈴の大合唱です。
ショーヘーさんがリーダーシップをとって、合わせて鳴らしていただいて・・・
それはもうステキな音でした!ちゃぁんと4種類の鈴にしたんだよっ!

そして今回もこんなにたくさんの差し入れを、ありがとうございました。
美味しい・・・はっきりいって美味しいものばかりで、もう幸せです(i-i)
今回、お花は単品撮影をしたので、セカンドライフのお洋服の柄に使えたらいいなぁ★


みなさま、本当に本当にありがとうございました!!
明日はセカンドライフのレコ発ライヴです。ぜひご来場お待ちしております\(^-^)/


20090802014149.jpg
20090802014250.jpg
20090802013903.jpg
20090802013831.jpg
20090802013806.jpg
20090802013919.jpg
20090802014111.jpg

ニューアルバム発売!

Lumino-scopeのニューアルバムが発売になりました!!
jk2.jpg

Lumino-scope 2nd album
「It shall be the way」

1.opalescence(inst.)
2.Rain on Ruin
3.ただひとりのきみへ
4.Neem
5.sing with you
6.Mirror(inst.)
7.It shall be the way

  ¥1,000 (in tax)

表題曲の「It shall be the way」は、1stアルバム「そうであるように」の英語版です。
英詞は作家のヤスカワショウゴさんが書いてくださいました。
(アニメ「おおきく振りかぶって」脚本・アニメ「セキレイ」OP・ED作詞、
中川奈美 歌唱「太鼓の達人12」ナムコオリジナル「DON'T CUT」作詞)

ジャケットは1stと同じ黒川敬子さんです。
表題曲にぴったりの、美しいジャケットが仕上がりました。

中島康寛のインスト曲は、アルバムだけの特別曲です。
Lumino-scopeの世界観をさらに深く描いています。

お求めはLumino-scopeウェブサイトで!

ご試聴・ダウンロード販売は、
左のリンク、もしくはこちらのアドレスからお願いします。
http://www.vibirth.com/artist_detail/luminoscope

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

