中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



8/2 セカンドライフライヴ

またもや!!スティッカムで中継していただけることになりました^^
http://www.stickam.jp/profile/cutie_aya


セカンドライフをはじめていないかたにも、パソコンからご覧いただけます♪
ぜひぜひご覧ください!!

ayaさん、いつもありがとうございます\(^-^)/

♪♪♪♪♪♪♪♪


明日はリアルのレコ発ライヴです!!
いろんな仕掛けを用意してお待ちしておりますので、ぜひぜひご来場お待ちしております!

090801min.jpg
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/blog-entry-311.html
詳細はコチラ↑

Lumino-scope SL Live「It shall be the way」

8月2日のSecond Lifeライブの会場などの詳細がOpenになりました! 美しすぎるポスターとともにみなさんぜひぜひチェックしてください。
Lumino_poster4_4.png

Music Note Presents Lumino-scope 4Th Live
”It shall be the way”

8/1に発表される、Lumino-scopeの新アルバムの発売記念ライブ@SLです!
日時 2009.08.2(日)21:00~22:00(JST)
(日時にご注意ください。リアルライヴが1日、セカンドライフが2日です!)

★場所★
http://slurl.com/secondlife/feast/44/38/22
http://slurl.com/secondlife/Aught/19/185/22
http://slurl.com/secondlife/Zilch/168/167/23

※今回は観客席を3SIMに分けております。お好きなSIMからお入りください↑
Second Lifeサーバーの帯域制限によりお客様のご覧頂く場所(SIM)を移動をお願いする場合がございます。詳しくは当日誘導スタッフにご確認下さい。


入場料 無料
※会場にて募金を承っております。
Donation Giftとして「Lumino-scopeプレミアムトレーディングカード」とシークレットな音源をプレゼント!


※ご覧になるにはSecond Life Viewerのインストールが必要です(Win,Mac,Linux対応)。Second Lifeホームページ(http://jp.secondlife.com/)よりユーザー登録後Second Life Viewerをインストールしてご覧下さい。

スティッカムで中継していただけるときには、アドレスを掲載します!


*******Staff**********
Lumino-scope■http://lumino-scope.com/
Music Note■http://musicnote.slmame.com/

Bare Rose■http://barerose.slmame.com/

Forest Feast■http://rlmiki.slmame.com/
Rose Princess■http://celestialray.slmame.com/
DtD■http://nyght.slmame.com/
NAMINO■http://sabotento.slmame.com/
BUSHIDOU

Special Thanks
Mermaidee Juliesse
BS-Akiba■http://bsakiba.slmame.com/
Snuma Whitfield■http://mydiary.slmame.com/

Happy wedding!

今日は、お仕事でご一緒させていただいたとっても美しい美容ライターさんのご結婚式でした★
純白のドレスのご披露宴では、髪飾りに大きな白のお花!
モデルさんもなさっていたかただけあって、こんな大きなお花にも美しさが負けていません!!!
サスガでした♪

そして、濃い赤のドレスがまたとってもお似合いで\(^-^)/
ご自分に合ったお色をわかっていらっしゃる証拠ですね~~~。
さすがはプロです!

私は今日は歌を歌わせていただきました。
Lumino-scopeの「ただひとりのきみへ」と、「Amazing grace」。
心が、伝わったかなぁ?

ご主人も彼女も、とても前向きにお仕事をがんばっていらっしゃる素晴らしいかたで、
大変なお仕事にもかかわらず笑顔を絶やさない、ステキなご夫婦でした^^
どうか末永くお幸せに!

★★★★★★★★★★★★★★★


そして今日はいろいろな出会いもありました(*'-')
20090726175454
余興で素晴らしい技をご披露くださったのは、メタルアーティストのDaiGoさん
マジシャンでいらっしゃるのですが、その中でも十八番のメタルアートをご披露くださいました。

すごいんですよ!もうね、フォークを曲げるんですけどね、
まるでこんにゃくですよ!!!
フォークの4本の足(?)、内側の2本でハートの形をつくって、ご結婚なさったお二人にプレゼント!
すごい~~~!こんなに曲がるの見たことない!
というか、曲がること自体もうわけがわからないwwww

昨日ちょうどHNKに出演なさっていたということで、番組をご覧になった女性が大喜びなさっていました☆
お席がご一緒でしたStone Artistの柴山裕矢さんが「ほしぃ!」とおっしゃると、
「じゃあ柴山さんにぴったりの形をつくりますよ^^」といって、
くにゃくにゃとフォークを曲げて・・・・
4本の足で石を支えるStone standが完成♪

「わぁ、いいなぁ!!!」とおおはしゃぎしていると、私が歌っている間に
私にも創ってくださいましたっヽ(´ー`)ノ
20090726175458
↑歌っている私と、マイク~~~~♪
すごい!!!っていうか、原型はあの、フォークですよ?

↑これの左ですよ?w

世の中にはすごいかたがいるものですねぇ!!
そんな彼がナイナイプラスに出演なさったときの映像はコチラ!

http://www.youtube.com/watch?v=lQZzrxZD2jU

★★★★★★★★★★★★★★★


そして、ストーンアーティストの柴山さんのブログはこちら^^
http://ameblo.jp/stoneartist00/

お名刺の石の絵画は本当に素晴らしいです!
はやく個展に行きたいなぁ!!

★★★★★★★★★★★★★★★


も~~~~、しっかりに楽しんできちゃった一日でした(´∀`)

GOD EATER Website BGM2

(C)BANDAI NAMCO Games
2009y07m11d_221612589.jpg

先日お知らせいたしました、私が歌わせていただいているバンダイナムコゲームスさんから発売予定のPSPの新作
「GOD EATER」のウェブサイトで、BGMが追加されました^^

「GOD EATER」 Official website
http://www.godeater.jp/


サイト右上のBGMのON OFF切り替えの下で、BGMを選択することができます。
BGM2は私が歌わせていただいている曲ですので、ぜひぜひチェックしてください♪
もちろん!人気作家の椎名豪さんの曲ですよっ(*^-^*)
仕上がり・・・かっこいいですね~!はやくゲームしたくなっちゃう♪♪♪

************

そしてもう一曲!
「敵モンスター”アラガミ”とは」というページで、
「ヴァジュラ」の映像のBGMも歌わせていただいています^^
スピード感が素晴らしく表現されていて、これまたカッコイイ曲ですねっ!!!

この曲は、合唱部分と民族歌唱部分、2種類の歌声で歌っています。
こちらも椎名さんの曲です♪

************

こんなカッコイイ曲をガシガシ世の中に生み出している作家・椎名豪さん
メッセージが追加されています★
「メッセージ」のページでご覧ください(*'-')ノ

さぁ、どんなゲームになっちゃうのかっ!!!
期待度満点の新作を、どうぞお楽しみに~~~\(^-^)/

ルミノラジオ4

ルミノラジオ4が公開になりました~♪

あれ・・・?何か足りない気が・・・

そんなこと忘れて、左のボタンからお願いします^^

http://lumino-scope.com/audio/luminoradio.mp3

ポスター完成しました♪

セカンドライフのレコ発ライヴ、ポスターが完成しましたので合わせてお知らせします♪

090802pos.jpg

セカンドアルバム発売記念
「Lumino-scope SL Live」vol.4


8/2(日) 21:00~

入場無料

(会場に募金箱を置かせていただきます。Lumino-scopeの演奏をお気に召していただいたかたは、募金をお願いいたします。今後の活動資金とさせていただきます。)


セカンドミニアルバム「It shall be the way」の発売を記念して、Lumino-scopeがセカンドライフライヴをします♪
現実世界では表現しきれない幻想的なセットや衣裳とともに、Lumino-scopeの音をお楽しみください。
セカンドライフでもトップのクリエイターさんたちが、ご協力くださっています\(^-^)/

会場を今までより大きな場所で行うことになりました。
ライヴ中何度も落ちてしまっていたかたも、これで一安心です!!
場所は正式なポスターとともに、後ほど発表いたします。
ぜひ、予定だけは空けておいてくださいねっ☆

また、前日発売のアルバム収録曲ももちろんご購入いただけます!
現実世界では1日(土)、セカンドライフでは2日(日)とハードなスケジュールとなっておりますが、
メンバー・スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております_(._.)_



セカンドライフを始めるのは、無料です♪
ぜひライヴをきっかけに、セカンドライフも楽しんでくださいヽ(´ー`)ノ
セカンドライフ公式ホームページ
http://jp.secondlife.com/

ご来場ありがとうございました^^

本日のセカンドライフライヴ、ご来場ありがとうございました_(._.)_
スティッカムで中継していただいたので、セカンドライフが難しいかたにもご覧いただけたのが嬉しかったです☆Ayaさん、中継ありがとうございました!

720_001_001m.png

セカンドライフ自体の不具合でしょうか?理由はわかりませんが、またたくさんのかたが落とされてしまったそうで・・・すみませんでした。

ツアー最後ということで、なんだか寂しさもありましたが・・・
今回は初の試みをいたしました。
お花を模したオリジナルの鈴を作ってみました♪

suzu.jpg

この鈴はもちろん音が鳴ります(*'-')音は「空のなまえ」で実際に収録した、パーカッションの鈴から取りました^^
ということはもちろん!「空のなまえ」を演奏し、お客様にこの鈴を鳴らしていただきました♪
感動ですね、会場に鈴の音が響き渡るんですよ~!
ステキなステージになりました、みなさま、ありがとうございました!
720_001_009m.png

次回は2日(日)のレコ発ライヴです。
こちらでは大き目の会場をご用意いたしますので、落とされることなくご覧いただけるのではないかと思います。
みなさまのご来場お待ちしております!!


720_001_006m.png

720_001_007m.png

720_001_004m.png

720_001_002m.png

720_001_008m.png
お写真はZambrottaさんが撮影してくださいました。ありがとう~!!


明日のライヴ中継!

明日のセカンドライフライヴ、スティッカムで中継していただけることになりました^^

セカンドライフができないかた、
ログインゲームになってしまうかた、
よろしければこちらからご覧ください^^

http://www.stickam.jp/profile/cutie_aya

突発!?SL Live

Lumino_Poster090720.jpg

急遽!セカンドライフでライヴが決まりました^^

Rain on Ruin @AngelHeart
2009.07.20 19:00~20:00(JST)

もちろん入場無料です^^
シムの活性化イベントに、Lumino-scopeが参加です!
ツアー「Rain on Ruin」最後のライヴとなる今回は、
いままでにない企画をいくつかご用意してお待ちしております。
連休最後のお時間を、ファンタジックな世界でお過ごしになりませんか?

http://slurl.com/secondlife/FMT%201/40/199/401

皆様のお越しを、スタッフ・メンバー一同、お待ちしております(*'-')



セカンドライフの登録は無料^^
ぜひぜひご来場ください!

セカンドライフ日本語版ダウンロード
http://jp.secondlife.com/

雑誌MISTY

今月号の雑誌「MISTY」に載っちゃいました☆
top_20090718201525.jpg
しかも巻頭のカラーページです♪

なんと、占いをしてもらったのです!!!
タロット占いですよ☆

雑誌に載っている以外にもいろいろと教えていただいたのですが、
それがねぇ、今のところ当たっているんですよ!!!スゴイ!

そして、別のことを占ってもらっても、何度も出てくる同じカードがあったり・・・。
先生も「こんなことはめったにないので、確実だと思いますよ~」とおっしゃっていました。
良いカードだったので、ほんとうになりますように(*'-')

そして「健康についてどうですか?」と聞いて、みなさんに笑われちゃいましたw
編集長さんが立ち会ってくださいましたが「そんな質問をした人ははじめてです」・・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも、とっても楽しい取材でした♪とくしちゃった!

そんな占いの様子は、MISTYでご覧くださいヽ(´ー`)ノ
メイシュエ先生、ありがとうございました~~~!

GOD EATER

(C)BANDAI NAMCO Games
2009y07m11d_221612589.jpg

チーム連繋型ハイスピードハンティングアクション
「GOD EATER」!!


あのバンダイナムコさんから、PSPの新作が発売予定です!

   未来の、神の暴走により破壊された世界・・・
   荒神を止めるため、自らの身に神を宿し闘う者たち・・・「GOD EATER」
   彼らの戦いの果てに存在する未来とは!?


こんなステキな作品に・・・実は、参加させていただいております♪
昨日の記事に書いておりますが、歌をたくさん歌わせていただいております!
もうね~、自分で言うのもなんですが、超かっこいいですよ?
超かっこいい作品の、超かっこいい歌を歌わせていただいているのです!!

ホームページでご覧いただける映像も、歌わせていただいています。
(あ、民謡みたいなあの声が私ですw)
ぜひこちらもご覧ください↓

GOD EATER official website
http://www.godeater.jp/


PSPといえばもちろん!携帯ゲーム機。ということは・・・
そうです!お友達と一緒に協力できるゲームなのです!
私みたいな「ゲーム好きだけど下手で困りますヽ(;´Д`)ノ」な人も、
お友達と一緒なら心強いこと請け合いです♪

ぜひぜひぜひぜひお楽しみに!!
期待の超大作です!!!

新作ゲーム

バンダイナムコゲームスさんのゲーム作品の、歌の収録に伺いました♪
「鉄拳6BR」でお世話になった、人気作家の椎名豪さんの曲です!
やっぱりめっちゃめちゃカッコイイ曲ばかり!
妥協をしない音作りは、本当にクリエイターの鏡です。
こんなかっこいい曲の一部になれるなんて、なんて幸せヽ(´ー`)ノ
民謡やっててよかった~

人生初の「8曲収録」・・・・・・ほぼ「造語」←英語よりキツいんです(;´д⊂)
でも、生ストリングス(オーケストラ)の音とか聴いちゃうと、もう相当燃えますね!
ゲームもすごく面白そうですよ。はやくやりたいなぁ!!

収録は約6時間で終了っ♪
いろんな国の人になりましたよ~?(´∀`)合唱みたいなのも歌わせていただきました。
ゲーム作品のあちらこちらで私の声をお聴きいただけるかと思います(*'-')
全部わかるかなぁ?
もう少ししたら、お知らせしますね^^

お写真は、椎名さんと☆
「あれ?タレントさん?」と間違えるくらい、イケメンです(^o^)
椎名さん、ありがとうございました!また次回よろしくお願いいたします♪
20090710192932.jpg

レコ発ライヴ♪in Second Life

lumino slrlm

セカンドアルバム発売記念
「Lumino-scope SL Live」vol.4


8/2(日) 21:00~

入場無料

(会場に募金箱を置かせていただきます。Lumino-scopeの演奏をお気に召していただいたかたは、募金をお願いいたします。今後の活動資金とさせていただきます。)


セカンドミニアルバム「It shall be the way」の発売を記念して、Lumino-scopeがセカンドライフライヴをします♪
現実世界では表現しきれない幻想的なセットや衣裳とともに、Lumino-scopeの音をお楽しみください。
セカンドライフでもトップのクリエイターさんたちが、ご協力くださっています\(^-^)/

会場を今までより大きな場所で行うことになりました。
ライヴ中何度も落ちてしまっていたかたも、これで一安心です!!
場所は正式なポスターとともに、後ほど発表いたします。
ぜひ、予定だけは空けておいてくださいねっ☆

また、前日発売のアルバム収録曲ももちろんご購入いただけます!
現実世界では1日(土)、セカンドライフでは2日(日)とハードなスケジュールとなっておりますが、
メンバー・スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております_(._.)_



セカンドライフを始めるのは、無料です♪
ぜひライヴをきっかけに、セカンドライフも楽しんでくださいヽ(´ー`)ノ
セカンドライフ公式ホームページ
http://jp.secondlife.com/

レコ発ライヴ♪

090801min.jpg

セカンドアルバム発売記念
「Lumino-scope Live」


8/1(土)
OPEN  19:00
START 19:30


¥2,000(+Drink ¥500)


セカンドミニアルバム「It shall be the way」の発売を記念して、Lumino-scopeでライヴをします♪
場所は前回同様、六本木のバー「トゥープラトーン」さんを貸切です!

表題曲である「そうであるように」の英語版「It shall be the way」や
未発表の新曲など、またまたたっくさん演奏します♪

ぜひぜひ、一緒にステージをつくりにいらしてください!!
同日発売のアルバムももちろんご購入いただけます!

みなさまのご来場、心よりお待ちしています\(^-^)/


Two Platoon
大江戸線六本木駅 6・7番出口歩1分
03-5414-7202(当日のみ)
港区六本木4-11-4 六本木ビル1F
tp1_20090702004047.jpg

※会場の関係で、あらかじめご予約いただけますようお願いします。
info@lumino-scope.com  03-3360-7037(tel&fax)

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

