中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



千秋楽

シェイクスピア・シアター35周年記念公演、全日程終了しました\(^-^)/
お忙しい中、いらしてくださいました皆様、本当にありがとうございました!

若いかたから年配のかたまで、幅広くお楽しみいただける作品だったと思います^^
大好きな作品「じゃじゃ馬ならし」「から騒ぎ」にこのようなかたちで出演させていただけるとは、夢にも思いませんでした。
ひたむきにがんばる劇団員さんの姿に、とても心をうたれました。
ひたすら続けることの大変さ、体力、パワー。どれをとっても、私がほしいものばかり。
これからも皆さんの舞台を楽しみにしています!がんばってくださいね!!

自分自身は、今までにない環境で歌を歌うということ、とても勉強になりました。
反省点は多々あるものの、やりきれたことは、今後の大きな自信につながると確信しました。
こんな素敵なチャンスをくださった出口先生、ありがとうございました。
これからも私のなりたい私になれるよう、きちんと歩いていきたいと思います^^


いらしてくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!


020.jpg
ラストシーンのダンス風景
025.jpg
ダンサーさんはPDCのみなさま
018_20090602154330.jpg
お化粧されるベネディック役の平澤智之さん
019.jpg
若手の喜久山さんと小林さん・・・と万札?
012_20090602154358.jpg

から騒ぎ3

IMG_0955.jpg
今日はヒーロー役の中島江美留ちゃんと(*^-^*)
カワイイお顔に低音の声が魅力です♪

おぉっ、日に日にカオがだんだん緩んできております!
だ~いぶなれてきましたよ^^
いろいろ自分的不満は多々あれど、これだけ多くのお客様を前に、連日歌えるなんて
やっぱり幸せです♪

明日はラストだ~~~!がんばるぞぉっ☆
そして、今からお仕事に行ってまいります('◇')ゞ

から騒ぎ2

younami.jpg
2日目、終わりました♪
思ったより落ち着いてできたかな?台詞のほうが(2つしかないのに)慎重になってしまうあたり、やはりシェイクスピアです・・・_(._.)_
男役ですのよ?私、一応('Д')いかがでしょうか?
自分ではドレスよりスーツのほうが似合っている気がして、がっかりしています(@_@)

今日は大好きな役者さんと☆
ドグベリー役の松本洋平さんと(*'-')ステキ~♪
劇団時代からの大先輩、道化といえばこの人!というかたです。
いらしてくださったかた、一緒に全快本復してくれましたか?

そして、コンビのヴァージズ役、佐藤まことさんと撮影させてもらっちゃいました!
双子みたいでカワイイお衣裳(*^-^*)
IMG_0952.jpg

から騒ぎ初日

suminami.jpg
初日、終わりました!
またまたお写真を、女性の主役「ベアトリス」の住川さんと☆
みなさん4演目全て、役で出演されているんです。
シェイクスピアですからおびただしい量の台詞量・・・おぼえるだけでも大変なのに、
ほんっとうにすごいですね!!

歌は、いらしてくださったかた、いかがでしたか?
舞台上には地声しか聴こえないので??ですが、
思ったより緊張しないで歌うことができました。
よ~し、あと3回、がんばります!!!

きのうのと、あしたから

namisumi.jpg
お写真は、昨日の舞台のものです~♪ドレス第2弾!
女性の主役「キャタリーナ」役の住川佳寿子さんと(*'-')
こんなに小さいのに、すごくパワフルなお芝居をされています!
すごい体力・・・(;´д⊂)尊敬!
一緒に絡めて嬉しかったです^^

明日からは、歌います~☆
31日までです、皆様、お待ちしています!

じゃじゃ馬ならし

IMG_0947.jpg

シェイクスピア・シアター「じゃじゃ馬ならし」終わりました^^

シェイクスピア作品の中でも好きな作品だったので、出演できて嬉しかったです♪
劇団員さんみなさんの努力が実って、すばらしい作品になったと思います。
一日だけなんてもったいないなぁ。

個人的には・・・最後に出るってけっこう難しかったなぁ。
でも、本番だからこそ出てくるみなさんの表情や演技、ステキでした。

お写真は、ホーテンショー役の安田龍司さんと(*'-')
優しさあふれる、ステキな旦那様でした!お世話になりました_(._.)_

明日からは、歌に向かってがんばりますっ♪

海浜幕張は遠いです

今日で、モデルのお仕事もしばらくお休みです。
素敵なみなさんに会えないのは寂しいなあ。
20090522190354.jpg

Lumino-scopeは、大きなチャリティーイベントに参加します。
それをきっかけに、大好きな作家さんにあるお願いができるという、とっても嬉しいことになりました!!もぅ、がんばるぞう!
20090522192716.jpg

SLPV「そうであるように」

TP Liveで使わせていただいた「そうであるように」のPV、
こちらからご覧いただけま~す\(^-^)/

セカンドライフの美しい風景などを使って、SNUMAWさんが作ってくださいました!!
ぜひぜひ観てくださいねぇ♪


アドレスはこちら~http://www.youtube.com/watch?v=nKUZEySJBEo

ファンタジックなLumino-scopeの曲を、表現してくださいました。
SNUMAWさん、本当にありがとうございましたぁ\(^-^)/

ライヴレポ♪

セカンドライフでライヴの企画などをしていただいているMusicNoteのブログで、ライヴレポを書いていただいてます^^
20090516200026.jpg
ぜひぜひご覧ください~♪

それにしても・・・私小さいなぁ
座ってるやっくんと、あんまりかわらない・・・
(;´д⊂)


Music Note オフィシャルブログ
http://musicnote.slmame.com/

Live photo

TP Liveのお写真です^^ステージ写真はまた後日♪

Lumino-scope3人で↓
tpl1.jpg

作曲・編曲のやっくんと↓
tpny.jpg

パーカッションの祥平さんと↓
tpsn.jpg

祥平さんとやっくん↓
tpsy.jpg

「Maze」を楽曲提供させていただいた、AOさんと↓
tpao.jpg

いらしてくださった皆様、本当に・・・
tpla.jpg
Lumino-scope一同

TP Live

005_20090517131826.jpgTP Live、終わりました~!いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました^^
またたくさんのかたにいらしていただけて、私すごく幸せです!
始まってしまうとあっという間で、なんだかびっくりしましたが・・・
歌いなれた歌が増えてきたので、落ち着いて歌えたかなぁ?
楽しんでいただけましたでしょうか?
006_20090517131838.jpg今回は素敵な小屋をお貸しいただきました。
オーナーの梅本さま、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
音響設備がとても良いので、歌うのが楽しかったです^^
またぜひお借りできればと思います。これからもよろしくお願いします!
009_20090517131850.jpgセカンドライフからのスタッフさん・お客様もたくさんいらしてくださいました。
本当にご尽力ありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しいステージにすることができました!
010_20090517131858.jpgなんだろう・・・
今までで一番、メンバーと支えあってがんばったと思います。
ライヴはその場の雰囲気と言いますが、そこには全力を出せるだけの努力が必要です。当たり前ですが、何もしないでできるものはありません。なんにしても付け焼刃では結果は出せないのです。
それはライヴの回数を重ねること然り、小さなこと1つ1つも研究なんです。
011_20090517131906.jpgその研究の方法を自分で見出して、それにたいしてがんばることがつらくないから、努力だとは思っていません。好きなことだから、できる。
いつだってもてる力の全てを、お客様に届けたいんです。
014_20090517131924.jpg私は何年も歌っていらっしゃるかたのように歌が上手くはありません。
そのかわりにできる努力を、全てすること・・・。
衣裳も
スタイルも
髪型も
表情も
振り付けも
おしゃべりも・・・・
きっともっとある。
そうしてただ「やってみたい」だけの人にはできないものを作るからこそ、伝わるものがある。そう信じて、これからもがんばります。
012_20090517131915.jpg改めて考える機会をくださったシェイクスピア・シアターの演出・出口先生のもと、これからは舞台の稽古です!

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
お力添えくださったスタッフの皆様、心からお礼申し上げます。
そして、やっくん、祥平さん。二人と一緒にできて、やっぱり良かったと思えるステージでした。
本当にありがとう!

またお目にかかれる日まで・・・手を抜かないでがんばります^^
TPm.jpg

とうとう明日

明日はTP Liveになっちゃいましたよ~!
はじめての小屋だけど、いろいろなかたに支えていただいて、なんとかたどり着けそうです。

何より、緊張もするけど、とっても楽しみな自分がいます。
はやく、歌いたい。

新曲ふくめ、たくさん歌いますので、みなさまぜひぜひお待ちしております!

詳細はコチラ↓
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/blog-entry-253.html


略図はコチラ↓
tp1.jpg

23時は、れっどなみすたーですよ~^^
Lumino-scope、全員集合!

かりうた×4

とある作品の仮歌を4曲歌わせていただきました♪

はじめてmeg rockさんとお仕事させていただきましたよ~☆

ウェブサイトのお写真とかよりね、超カワイイの!!!
そしてキレイなお声♪

お仕事のあとのお仕事で、強行突破でしたが・・・また追加もあるようですし、がんばるばる(*'-')

明日も・・・ライヴまで・・・舞台まで・・・疾走は、続く・・・

(´Д`;)ヾ

PV→Na→Sing→Unagi→?

予定がパツパツだと、緊張して眠れないなんて~~情けナイ!

最近では珍しくなくなりましたが、顔出しのお仕事でした。
午前中からPVの収録に。
悪い状況が重なってしまいました。力を合わせて事前準備から取り組むことの大切さを学びました。
インプロ劇団の大浦さやかさんとご一緒させてもらったのですが、とても前向きで素敵でした。
一緒にお仕事できて良かった。

午後、ナレーションを収録。
カオから頭が切り替わるのに時間がかかってしまったことに反省!
クヤシイ!

もひとつ午後、劇団のお稽古に。
睡眠不足から声が出ていないことを先生に見抜かれ、大反省(i-i)

でも、ヨレヨレな私に、とある大先輩がをおごってくださいました_(._.)_(i-i)
いつもありがとうございます。美味しかったです!元気出ました!!!

そして、首がどうにも調子が悪いので、整体へ。
整体の先生が手相を見てくれて・・・
「ひょっとしてすごい金持ちですか?」
「え?そんなことないと思います」
「じゃあ、なりますね、金持ちに
・・・(´∀`)ノ
気のせいでも、元気になりましたwwwという、ゲンキンな話(´・ω・`)

明日もスゴイことになっていますが、がんばります。
よぉうし、歌うぞ

雑誌の取材

スピリチュアル系雑誌「MISTY」さんの取材に行ってきました~!

なんとなんと、占ってもらったんですよ~!タロットですよ!
セカンドライフでも大人気のMeixue Rang先生に、占っていただいたのです^^

本格的なタロットって生まれてはじめてで、いろいろ聞いちゃいました☆
Lumino-scopeのことはもちろん、自分のこともたっくさん!
自分の「健康」について聞いたのは、私が初めてですって編集長に笑われましたw

20090511143128.jpg
終わってから、取材が六本木だったので、ミッドタウンへ。
Toshi Yoroidukaに行っちゃいましたよ~~☆
ミルフィーユ、めちゃめちゃ美味しかった~~!
イチゴの炭酸ソースとかね、やばいですよ!食べてください!
調子にのって、ワインとか飲んじゃった(*´Д`*)おいしかったぁ

よぅし、ライヴまで1週間切ったから、がんばらなくっちゃ♪

やっと・・・

20090511011709.jpg
来週末のライヴ衣裳が決まりました(;´д⊂)
Lumino-scopeの曲は現実感がないので、衣裳えらびが毎回たいへんなんです~(;´д⊂)

でもねえ、不思議と「今日は決まる気がする」って思うと、決まるんですよね。

あとねぇ、店員さんとの相性も大きいんですよね~。
ただ「売ろう」としてる人って、わかるじゃないですか~~~。
昔は店員さんが嫌いだったなぁwww

今では負けないくらいずうずうしく・・・いえいえ!大人になっちゃいました(´Д`;)ヾ

よぅし、がんばるぞっ!!!


16日(土)19:30~
六本木でライヴします♪
みんな来てくださいねっ\(^-^)/
Lumino-scope TP Live
http://nakagawanami.blog50.fc2.com/blog-entry-253.html

Intense

大切な友人のお父様が、余命数ヶ月と診断されました。

きっとつらすぎる。つらすぎて、私は自分のことに置き換えられないです。

残された時間、あなたの素敵な笑顔を、たくさんお父様にプレゼントしてね。

とてもつらい今の気持ちさえ、役者は自分の糧に変えられる。

お父様に感謝して、ご家族を支えてあげてね。

週末のライヴは、
彼女が心に響いたと言ってくれた「Intense」を
彼女への応援歌として歌います。

届きますように。
がんばってね!!

DSCF1764.jpg
Photo by Show

るみのらじお2

るみのらじお、2が公開になりました\(^-^)/

・・2週間更新は・・・やっぱりむりでしたが・・・

やっくんが上手に編集してくれましたよ~!

←のボタンからぜひぜひ聞いてください
 祥平さんの、ステキな楽器もデテクルヨ!!

IMG_0383m_20090510024132.jpg
Photo by Terraon

Terraon Lifestream

1158012443_162.jpg
アーティスト写真を撮影してくださったTerraonさんが、
ブログで紹介してくださいました~^^

こんな素敵な絵を描いてくださいましたよ!
16日のライヴに、こんなお衣裳をちょうど探しているのだけど・・・見つからない~

ありがとうございます^^かわい~~
ミュシャとか好きなので、余計にうれしい~~~

楽曲試聴ができますよ!
ぜひぜひ訪れてみてください(*'-')ノ

Terraon Lifestream★http://terraon.jp/

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

