中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



出演してきました♪下北エンタっ!

月曜日に「ザ☆下北沢エンターテインメント」に出演してきました!
photo_20090429014016.jpg
あのね、アーカイヴ見られるので、ぜひ!見てください。

あのね、ゲームで負けたんですよ。
だってしょうがないじゃなぁい!苦手なんだもん!!
それでね、罰として「せんぶり茶」っていう漢方のお茶を飲まされたんです!!

めっちゃニガイのヽ(`Д´)ノ



人生でねえ、あんな苦いものは1回しか飲まないと思います・・・
でもね、旅は道連れ的に、勝ったはずの祥平さんも、中島くんまで飲んでくれたので、よかったです。
あ、よくないか。

でも!すごい楽しい時間でした^^
ぜひぜひ見てやってくださいね♪

そして、想像してください・・・千振茶の威力を・・・

Web TV「ザ☆下北沢エンターテインメント」
http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita

下北沢エンタに出演します♪

以前ゲストで出演させて頂いた「ザ☆下北沢エンターテインメント」に出演決定!
4月27日 20時30分から生放送!!

178249600.jpg

前回は私だけの出演でしたが、今回はパーカッションの石井祥平も参加です。楽曲もたくさんかけてもらっちゃうのでぜひぜひご覧下さい!

そしてなんと!!
この「ザ☆下北沢エンターテインメント」のEDテーマ曲に、Second Life内限定配信中の「ただひとりのきみへ」が採用になりました!ぜひ番組最後まで見てからじっくりと聞いて下さいね。

番組のご観覧もお待ちしております。

「ザ☆下北沢エンターテインメント」
http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita

綾里まるの「生きてりゃ まるもうけ!」

声優、綾里まるちゃんウェブラジオ「生きてりゃ まるもうけ!」に出演してきました♪

まるちゃんとは、詩の朗読を舞台で一緒にやったりして活動しています☆
すご~く元気がよくて、どんなときでもその場を楽しくしてくれる子です^^

そして、このウェブラジオのテーマソングを、Lumino-scopeで作らせていただきました(^-^)
「まぁるぃ世界へ GO GO GO!」という
いかにもまるちゃんらしい、楽しい曲に仕上がっています♪
最後に流れているので、最後まで聞いてくださいねぇ?(*'-')

そしてコレは、番組中の企画でいただいた、まるちゃん手書きの短冊!
20090420141713.jpg
カワイイ似顔絵をありがとう\(^-^)/

明日も一緒にお仕事です!がんばろうねええ!!


というわけで。
まるちゃんと、ゲストで私が出演しているラジオ、ぜひぜひ聴いてみてくださいね↓

綾里まるの「生きてりゃ まるもうけ!」
http://www.tokyonetradio.com/ch/ayasato_maru.html

ザ☆下北沢エンターテインメント

Lumino-scopeの「ただひとりのきみへ」が、
ウェブTV「ザ☆下北沢エンターテインメント」さんの
エンディングテーマになりました♪

178249600.jpg

いろいろな有名人のかたも出演なさっているこの番組に、私も1月に出演させていただきました^^
ご観覧のみなさまや、チャットでご参加されているみなさまと、あたかもそこに一緒にいるかのように番組を作っていける、素敵な番組です(^-^)

こちらがきっかけでLumino-scopeを知ってくださったかたももちろんいらっしゃいます^^
よく、番組でLumino-scopeの楽曲を流していただいていたのですが、
まさかのED(*^-^*)
とっても嬉しいです根岸さま、日高さん、ほかご関係者のみなさま、本当にありがとうございます!

またこの番組は、放送後もこちらのアドレスからご覧いただけますので、
ぜひぜひ観てみてくださいね!
そして次回をチェックです\(^-^)/

WebTV「ザ☆下北沢エンターテインメント」
http://www.stickam.jp/profile/the_shimokita

るみのらじお1

時制の一致ができておりませんが・・・

Lumino-scopeのウェブラジオ1が、公開になりました♪
楽曲とは一味ちがったルミノをお楽しみください(^-^)

左のバナーを押してご試聴ください (*'-')ノポチッ

前回のプレ放送は、上書きになってしまいました_(._.)_
次回も上書きになってしまいますので、2週間を目安に聴いてみていただけると嬉しいです♪
アップされましたら、またブログでおしらせしますね~☆

シェイクスピア・シアター

シェイクスピア専門の歴史ある劇団、シェイクスピア・シアターさんに客演いたします!
09-5.jpg

シェイクスピア・シアター 劇団創立35周年記念
喜劇四作品連続上演

「夏の夜の夢」 23(土) 24(日)
「間違いの喜劇」 25(月)
「じゃじゃ馬ならし」 26(火)
「から騒ぎ」 28(木)~31(日)

「じゃじゃ馬ならし」
26(火)19:00開演
こちらに役者として出演します☆

「から騒ぎ」
28(木)・29(金) 19:00開演
30(土)・31(日) 14:00開演
こちらに歌で出演します♪

前売3,000円  当日4,000円
2演目セット券4,000円  3演目セット券5,000円  4演目セット券6,000円

全席指定(開場は開演の30分前です)


シェイクスピアというと「難しい・・・」というイメージですか?
そんなことはありません!パワフルな役者さんたちと、すばらしい演出家の力によって出来上がるもの・・・
それは全力で創り上げられた、楽しい舞台です(^-^)

役者さんたちは、先生は、本気で、全力で取り組んでいます。
そのがんばりに私も心をうたれて、少ないながら稽古に参加させていただいています。

こんなにたくさんの努力が創り上げた、過去の偉人の言葉たちは、
きっと観ているかたの心を「笑い」にも「感動」にも動かしてくれるでしょう!

ぜひぜひ、お誘いあわせの上、ご来場お待ちしています♪



あうるすぽっと(豊島区立舞台芸術交流センター)
有楽町線「東池袋」6・7番出口より直結
JR「池袋駅」東口 歩8分
都電荒川線「東池袋四丁目駅」 歩2分


大きな地図で見る



ご予約は、こちらから→03-3360-7037(tel&fax)  info@nakagawanami.com
ご予約お待ちしています\(^-^)/

劇団シェイクスピア・シアターさんのホームページ
http://www2.odn.ne.jp/shkspr-thr/

るみのらじお2

1がやっと公開になった(前回のは、0になったらしいですw)本日、すでに2を収録しました(^-^)

楽曲提供の打ち合わせでAOさんにいただいたお菓子をぱくつきながらパシャリ
photo.jpg
また祥平さんがヘンガオしています。すきですねぇ

男性陣もパシャリ
photo(2).jpg
二人でおそろいの格好をするあたり、オカシナ二人です(´∀`)

そこで調子にのって、ラジオの中のネタをする二人。
photo(3).jpg
何のアニメの何かは・・・だいたいおわかりですか?

そんなルミノラジオは、Lumino-scopeの公式ウェブサイトで公開中♪
ぜひ聴いてみてくださいねっ!

Lumino-scope official website
http://lumino-scope.com/

Lumino-scope TP Live

0905livef1_20090411232034.jpg

「Lumino-scope TP Live」

5/16(土)
OPEN  19:00
START 19:30


¥2,000(+Drink ¥500)


Lumino-scopeでライヴをします♪
場所は六本木のお洒落なバー「トゥープラトーン」さんを貸切で行います!

ルミノでは4ヶ月ぶりのワンマンライヴです(*'-')
未発表の新曲やラジオでしか流していなかった「Neem」など、
たっくさん演奏します♪

ぜひぜひ、一緒にステージをつくりにいらしてください!!
終了後は豪華な店内でゆっくりおくつろぎください。
たくさんお話できるのを、楽しみにしています☆

みなさんのご来場、心よりお待ちしています\(^-^)/


Two Platoon
大江戸線六本木駅 6・7番出口歩1分
03-5414-7202(当日のみ)
港区六本木4-11-4 六本木ビル1F

大きな地図で見る


※会場の関係で、あらかじめご予約いただけますようお願いします。
info@lumino-scope.com  03-3360-7037(tel&fax)

きねんに

私の大好きな役者さんから「良い声」と褒めてもらった日♪
大切なので、書き留めておこうっと(^-^)

5月は、その役者さんと、また一緒に舞台に立てます。
幸せ!

「まぁるい世界へGOGOGO!」

東京ネットラジオで、声優の綾里まるちゃんが番組を持つことになりました☆
その番組のテーマソングを、Lumino-scopeで作曲・作詞をし、まるちゃんが歌います♪
収録をしてきました~!
030.jpg
最初に私が仮歌を入れた状態の「萌」とはちょっと違うけど、
面白くってカワイイ歌になりました\(^-^)/

台詞やラップもあるのですが、あまりに面白くて、ブースの外で手をたたいて爆笑w
歌っている本人も笑ってましたヽ(´ー`)ノ

普段のルミノとは違った、若くてユカイばーじょん、お楽しみに♪
まるちゃん、お疲れ様でした。

まるちゃんとラジオ、第1回目にNamiがゲストで出演します(^-^)
Lumino-scopeの曲もかけていただきますので、ぜひぜひ聴いてくださいね!
詳細またお知らせします(*'-')

お誕生日ライヴ

2週間前にお知らせしたにもかかわらず、いらしてくださって本当にありがとうございました!
こんなにたくさんのプレゼントやお花も・・・本当にありがとうございます(i-i)
001_20090407111557.jpg
そして・・・お詫びです。
ライヴの1週間前に肋骨にヒビが入ってしまいました。
そのせいでバラード系ばかりの選曲になってしまって、それでも息がたくさん吸えないので何度も息継ぎをしないといけなくて、お聴き苦しいところが多々あったかと思います。すみませんでした。
002_20090407111622.jpg
私がいつもお仕事でお世話になっている音響制作会社「モナカ」さんから、岡部社長と若手ホープの石濱さんがいらしてくださったこと、とっても嬉しかったです!ありがとうございました^^
そして、本当にステキなお誕生日プレゼントをありがとうございました。ちゃんと歌えたかしら・・・
004.jpg
そして今回、セカンドライフからのお客様がいらしてくださったことも、とっても嬉しかったです!
最近、セカンドライフでの活動が増えてきていて、活動の機会をいただけていることがとっても幸せで、こうしてつながっている実感が持てると「あぁ、もっとがんばろう!」って本当に思います。
005.jpg
いつも丁寧にみなさんに呼びかけをしてくださったり、イベントのプロデュースをしてくださるプロデューサーのセリさんをはじめ、一緒にラジオを・・・とお声をくださったレッドマンさん、本当にありがとうございます。ハッピーなフライデーナイトにできるよう、がんばります♪
これからもよろしくお願いします!
006.jpg
今回お手伝いしてくれたのは、私が朗読で一緒に活動している石井祐介くんと綾里まるちゃん。
本当に助かりました、ありがとう(i-i)情けないことにものを持ち上げる1つができなかったので、本当にたすかりました・・・。私の一番大切な仲間です。
007.jpg
まるちゃんは声優です、ウェブラジオをすることになりました。
そのラジオのテーマソングをLumino-scopeで作らせていただいたのですが、収録が翌日なのに、こうして時間を割いて来てくれました。
008.jpg
石井くんは↑こんなにキレイなお花もくれましたが・・・
こんなに切実なものもくれました↓ (;´д⊂)
018_20090407111957.jpg
そして高校時代の大切な親友が電報と一緒にこんなにきれいなクリスタル(すかしのバラが花瓶に^^)をくれました。さっちゃん、いつもブログ見てくれているんだね、ありがとう!
009.jpg
今回もFF仲間のみんなが、応援に来てくれました!

そして、私が妹の家で大騒ぎをした星のご家庭プラネタリウムまでいただいてしまいました↓
すごいキレイなんですよ!写真撮れるかな?撮れたらアップしますね。
ざんさん、いつもありがとう!
011.jpg
初めての一人だけのライヴだったのです。
以前から「生で聴きたい」と言っていただいていた、自分で作曲と作詞をした曲も歌わせてもらいました。
あと、初めて小説家の二月二二子さんに作詞をしていただいて、私が作曲した曲も演奏しました。
二二子さん、ステキな歌詞をありがとうございました!
012.jpg
Lumino-scopeが社歌を作らせていただいた、朝バナナのはまち。くんも来てくれました。
それなのに、ヒビのせいで社歌を歌えなくてごめんなさい(i-i)
休憩中に流していたら、一緒に歌ってくれていました^^
014_20090407111901.jpg
こんなにたくさんのかたにいらしていただけて、本当に幸せです。ますます感謝の気持ちであふれてしまって、言葉が足りないくらいです。
今までで、一番嬉しいお誕生日になりました。
017_20090407111914.jpg
Lumino-scopeで音楽を始めていなかったら、この機会はなかったと思います。
本当に大変なことがたくさんあるけど、やっていてよかったなって、改めて思いました。
021.jpg
これからも、私、歌っていきたいと思います。
たくさんの音を、思いを、表現して、伝えて生きたい。

励みになりますので、感想とか、よかったら聞かせてくださいね!
022.jpg
大好きなこ卯さぎ亭の皆様、こんなにかわいいケーキを用意してくださって・・・すごく幸せです。とっても嬉しかったです!
こうしてライヴをできる場所を貸してくださって、お手伝いくださって、本当に本当にありがとうございました!!!
ナミさん誕生日 02


最後に。
中島くん、本当にありがとう。セッティングだけのために事前に来てくれて、そして帰りもお仕事が終わってから寄ってくれました。
その上、私がさみしぃと思って、こうしてメンバー分身ズを置いてってくれました↓すごい嬉しかった、ありがとう_(._.)__(._.)_これからも、よろしくね!
20090407113732.jpg

 | HOME | 

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

