中川奈美オフィシャルブログ

俳優・声優(ナレーター)・歌手です



Rabbit Live ありがとうございました

Lumino-scope、初の貸切ライヴ「Rabbit Live vol1」にご来場くださいまして、本当にありがとうございました!
特に1st・2ndステージは込み合ってしまい、お客様にご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。
そして・・・1stでは私がボロボロで、本当にすみませんでした(;´д⊂)
015.jpg
この↑お花は、北海道の大切なお友達が、わざわざ送ってくださったものです。
オープン前に届いて、本当に嬉しかった・・・ありがとうございます!

今回本当に嬉しいことがたっくさんありました。
私が大ファンのマジシャン・アレスさんが、スペシャルゲストとしていらしてくださったのです!!
各ステージの前後に、すばらしい魔法をお客様にプレゼントしてくださいました。
もう、今でも忘れられません。トランプも、飛び出したお酒も、浮遊するテーブルも、黄色いテープも・・・。なんて素敵なんでしょう!アレスさんのおかげで、私たちの力以上の本当に素敵なステージにすることができました。本当に本当にありがとうございました!

アレスさんのウェブサイト→http://seigetsu.jp/

014.jpg
いろいろなトラブルもあって、本当に反省することしきりです。
でもそれ以上に、応援してくださるかたがたくさんいらしてくださることに、本当に泣きそうになりました。でも「泣いたら歌えないっ!」と、思いとどまり・・・。

心配でした。特に2ndステージは、今までのLumino-scopeのイメージからかけ離れたアップテンポな曲が2つもありました。でもみなさんが一緒に盛り上げてくださって、受け入れていただけて・・・。すごくすごく嬉しかった。ありがとうございました!
017.jpg
このありがとうの気持ちを、どうやって伝えたらいいんだろう・・・。
そして今回、場所の制約などもありながら、私たちに演奏の場をくださった「こ卯さぎ亭」の皆様、本当にありがとうございました。私の大好きな場所で演奏ができて、たくさんの人に「こ卯さぎ亭」を知ってもらえて、私すごく幸せです。
お客様の中で「飲みに行きたい^^」と言ってくださっているかたがたくさんいらっしゃいます。
またみんなと伺いますね!本当にありがとうございました_(._.)_
016.jpg
取材にいらしてくださった籠谷さま、MusicNoteのセリさん、本当にありがとうございました。
メンバー一同、今の気持ちを大切にしながら、これからも音楽を生み出して行きたいと思います。

本当に本当に、ありがとうございました!
現場が続いて時間がかかっておりますが、必ずお礼のご挨拶をさせていただきます。
皆様、本当に・・・ありがとうございました!!!

ご準備

今日は一日、明日の準備です。
一人で歌い狂って、疲れたら準備をして・・・。

そして明日の会場「こ卯さぎ亭」に、機材を持参↓
3462855_235.jpg
すっぴんだったので深々とお帽子をかぶって行ったら
「ぬげ~w」とみんなに言われましたが、それはできません!ごめんなさい!!

そして、展示用のフォトも完成しましたよ~~☆
こんなかんじに、素敵になっています!
3212687242_78bd73049f_m.jpg
予告どおり、写真をハガキサイズで1冊にまとめたりもしましたので、明日みてやってください♪

とうとう明日だぁ・・・
ご来場お待ちしております

音合わせ→うさぎ

010.jpg
今日は、こ卯さぎ亭のライヴに向けて、ルミノ最後のあわせです。

・・・二人の顔が、疲れきってる!

いろいろありすぎて・・・集合は21時を超えるし、終わったら1時まわってました~~~~
あ、私はすっぴんだったので、写真は写りませんでした!

新曲だけやるので精一杯!
なんか途中からはっちゃけてきて・・・気力だけでがんばった感満載でした!!!

祥平さん、遠くまで送ってもらってすみませんでした。
でも助かったよ~~~!ありがと~~~。

いろんなことがカブリまくりの1月だったけど、なんとかライヴまで持っていけそうです。
心配なことがたくさんだけど、一人じゃないし、
何より、いろんなかたがきてくださるから、がんばれる・・・

うん、がんばります!また明後日~~~(^O~)/~~~

虹色ジュエリー

24日に朝バナナパーティーで、アクセサリーデザイナーのたにぐちあゆこさんと知り合うことができました♪

彼女はインターネットでアクセサリーのショップをお持ちなのです。
そして、朝バナナのアクセサリーもデザインされたのです!
DSCN1216s_jpg_300px.jpg
「天然バナナストラップ」香りつき↑

そのほかにもネットショップにたくさんのかわいいアクセたちが☆
はまち。くんが「中川さん好きそうだよ~」と言っいたらしいのですが、
もう、超カワイイの~~~(>.<)/
早速30分くらい悩みに悩んでブローチを買っちゃいました!
それが、本日到着っ!!
018.jpg
もうすごい癒されますね~。あゆこさん、ありがとう!!!

そして、あゆこさんも私のLumino-scopeのことを含め、ブログに書いてくださいました♪
http://blog.nijiiro.shop-pro.jp/?eid=513225
ぜひみてみてくださ~い↑

あゆこさんのアクセサリーショップ「虹色ジュエリー」はこちら↓
http://nijiiro.shop-pro.jp/

あ~、おんなのこでよかった~~~!

CD収録4

013.jpg
今日は、来月発売のCD、最後の曲を収録をしました♪

相変わらずのバタバタっぷりですが、すごくキャッチーな感じにできたかな~?
非常に非常にガ○○○っぽいのですが、歌っていてもとても気持ちいいですw

CDにはこの曲とイベントテーマソングの「メリポへ!」のカラオケが入ります。
ぜひぜひ歌ってみてくださいね~
そして、超高速ラップに挑戦してみてください!!

写真は、お悩みナカシマくんの図。
今回立て続けの3曲でしたから、本当にお疲れ様でした。
といっても、ナカシマ&ショーヘーの闘いは、まだ終わらない・・・

終わったのは私だけ(+-+)ごめんね~
がんばって練習しますっ!!!

朝バナナ ワクリ!ワクワク大作戦

wakuri_img.gif
今をときめく朝バナナ株式会社さんの、社歌をLumino-scopeが作らせていただきました♪

社歌であるだけではなく、なんとヴォイストレーニングもできてしまうのです!

代表のはまち。さんが、昔苦手としていたカラオケ。
その苦手意識を克服した一年から、いろいろな出会いや前進が始まり、
皆さんご存知の「朝バナナダイエット」出版にいたったわけです。

その喜びをみんなに知ってもらいたい!
という気持ちから「ヴォイトレできる社歌をお願いします」
とのご依頼で、楽しんで作らせていただきました(^-^)

楽譜もあわせて無料ダウンロード中ですので、ぜひみなさん歌ってみてくださいね!!

http://www.asabanana.net/company/omiyage.html

ダウンロードはこちらから↑

CD収録3

今日は、来月発売のCD、3曲目を収録しました。

私にしては珍しく恋愛の詞です(⊃д⊂)テレ

そして、ナカシマ節炸裂です♪

やっぱりこういうのが好きなんでしょうね、二人とも。
サクサク進みました、収録が(´д`)

時間がない中、コーラスもたっくさんだったけど、なんと終電で帰れましたヽ(´ー`)ノ
人間、集中力って大切ですね。

なんだかこう上手くいくと、いやなこととか困ったことがあっても、乗り越えていけるんだなぁと思いました。
タイトルとマッチして笑ってしまいました(^-^)

「Beyond the all」

あとは中島くん、どうぞよろしくお願いします!
さぁ、ライヴにむけて練習だ~~~♪

朝バナナ本100万部突破記念パーティー

namihamachi.jpg
朝バナナ株式会社さんの、記念パーティーに行ってまいりました!
なんと、朝バナナさんは関連の本が合計で100万部を突破したのです!!スゴイ!!!
おめでとうございます^^

Lumino-scopeで朝バナナさんの社歌を作らせていただいたので、
その社歌「朝バナナ ワクリ!ワクワク大作戦」を歌ってきました♪
近日中に朝バナナさんのサイトで、無料ダウンロードできるようになります!
ぜひぜひダウンロードしてくださいねヽ(´ー`)ノ

さらに、MCをさせていただいたので、もうバタバタでしたが・・・
写真は著者のはまち。さんと。
彼、出会ったころはこんなにやせていなかったんですよ~?
朝バナナダイエットは、もちろん私にも効果抜群でした^^

とにかく、無事に終わってよかった~~~(;´д⊂)
みなさま、お疲れ様でした。
そして、本当におめでとう、はまち。くん!!

太鼓の達人12「DON’T CUT」

main_img.gif
「太鼓の達人」という、ゲームセンターでバチを使って太鼓をたたく、あの有名なゲームがありますよね~♪
このゲームの新作「太鼓の達人12」で、私が歌わせていただいています^^

スペシャル曲の中の1曲で、タイトルは「DON’T CUT」←(ドンとカツとw↑のキャラ名w)
作曲・編曲はモナカさんの岡部啓一さん、作詞はヤスカワショウゴさんです♪
全詞が英語の曲なんですが、すごくかっこいいんです^^ヤバイです!
そして、Bメロにご注目。たくさんのナカガワが歌います('∇')~♪

こちらの公式ページで紹介されていますので、見てみてください^^
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/01/post_80.html#more

よかったらぜひたたいてみてください!
・・・でもね、スペシャル曲だけあって、メッチ難しそうだった!!!!!!!!
お、お、おそろしい・・・・

でもチャレンジしちゃうもんね!
ゲーセン通わなきゃヽ(`Д´)ノドンドン

ありがとう

私にとって、一番大切なものは、

きっとクリエイトするものではないと思います。

なぜクリエイトするか。
人と一緒に創り上げることが、楽しいからです。

そこに依存するという意味ではなく、一人では想像し得なかったものが創造できるから。

その上で「人を尊重する」ということを忘れてはいけないと思います。

私は人間が大好きです。
周りの人々を大切にしたいと、人との関係を大切にしたいと思います。

そしてその人たちを裏切らないように、全力を尽くしたいと思います。


自分より、人のほうが大切・・・というスタンスの人間が、いてもいい。
だからこそ、私の創るものを好いてくださる人もいるのだと。
信じてがんばります。

みんな、いつもありがとう。

うさぎづいています

今日は外国人のボイスのお仕事でした(^-^)
外国人のキャラクターなんですが、作品全員が

なんと、ウサギさんでした!!!
・・・・・ウサギが・・・・・・(;゜д゜)

CGってすごいですねえええ。
すごいキレイですねええ!
岩とか本物みたいですね!
ウサギの毛とか、フサフサ!!!
動きはちゃんとモーションキャプチャーされたそうです。
・・・すごい。感動しました。

原作を知らなかったもので、読んでみたいなと思いました^^

人の創り上げるものってすごいですね。
感動をありがとうございました!
仕上がり、楽しみにしています☆

20090122000553.jpg
19日の収録のときに書いたシュールなキャラ「ウサコ」

Terraon Lifestream

先月アーティスト写真を撮影してくださったTerraonさんが、Lumino-scopeについてブログに記事を掲載してくださいました^^
http://terraon.jp/2009/01/21/flickrfor-lumino-scope-live/

こんなステキなギャラリーも作成してくださいました♪
http://terraonphoto.carbonmade.com/projects/2205665


Terraonさんは映像スタジオでCGディレクターをされているので、画像の加工とか超ステキ!!
自分たちではないみたいにステキな画像ができてきます♪
ライヴに先駆けてのネット公開ですが、当日は壁にいくつかと、
フォトブックのように未加工のものも持参しますので、ぜひ見てくださいね☆

Terraonさん、お忙しいのにすみません。本当にありがとうございます!
当日の展覧会、私も楽しみにしています\(^-^)/
3211841081_b37d59edc1.jpg

「ザ☆下北沢エンターテインメント」

3208919829_ca8b44540e_m.jpg
「ザ☆下北沢エンターテインメント」に出演しました♪

お詫びです・・・先日Lumino-scopeパーカッションの石井祥平も出演という予定でしたが、スケジュールの都合で私一人になってしまいました・・・ゴメンナサイ!!!

でも、めっちゃ楽しかった~!
最初は生放送一時間半!?・・タイヘン・・・と思っていたのですが、
もうあっという間の一時間半でした~!

お写真は、MCの日高信乃さんと(^-^)かわいかった(´д`)

Lumino-scopeの曲を4曲も流していただいて、さらに月末のライヴなどのお知らせもさせていただきました☆
そして、ゲームをやったのですよぅ。ネットを使った検索ワードのゲーム!
こっそり一人でおうちで練習していたのですが、みんなとやるのは楽しかったですヽ(´ー`)ノ

この番組、ステキなのは、チャットでも参加できるし、スタジオに観覧にいらしてくださった皆様とも一緒に番組をつくりあげていくのです。

特にチャットのかたがたの暖かい言葉の数々に、たくさんの勇気と元気をもらいました・・・
チャットで参加してくださっていたかたが、ライヴに来てくださるんですよ!うれしい!!
そのライヴを行う「こ卯さぎ亭」では、生放送を観てくださっていたんです。
あとね、CDジャケットデザインの黒川敬子さんも、観てくださっていて、メールくださいました^^
ありがとうございました。

もう、本当にすてきな一日でした。皆様、ありがとうございました!

その様子はLumino-scopeのブログからごらんいただけます♪
http://lumino-scope.com/blog/2009/01/19/zashimokita/
あ~楽しかった!またお邪魔させてくださいね~~~\(^-^)/

CD収録2

20090116230814.jpg
今日は、来月のCD収録台2弾!祥平曲の1曲目の収録でした。
譜面はこんなかんじ↑祥平さんの手書きですよ♪

・・・このあと、この楽譜さんは、うちの猫にもみくちゃにされるのでした(i-i)

まずお昼ごろに仮歌を自宅録音して返信すると
「引き出し多いなぁ・・・」←いろんな歌い方するなぁ
という感想が返ってきましたw

声優業を生かして・・・というのと、
私、基本的に作品上位のクリエイターなので、
「この作品に一番合った歌い方はどれだろう」と考えるんです。

結果、少々ミュージカルのような?声楽のような?歌い方になりました。
まだオケが未完なので、完成が超たのしみヽ(´ー`)ノ

祥平さん、がんばって~~~\(^-^)/

CD収録1

20090117230310.jpg
今日は来月発売のCDの、中島曲その1の収録でした。
はなも大王さん主催のイベント「メリットポイント2!」のテーマソングです♪

先日の朝バナナさんに引き続き、ファーストアルバムからは想像もできない
軽いノリ♪ アップテンポ♪ 若干萌え♪
私のお仕事のほうに近いのかもしれません。
あ!いつも萌えなわけじゃないんですけどね~。

イメージはもちろんはなも大王さんのイラストです(^-^)かわいい絵なんですよね、大好き~!
あんな女子になりたいです(´д`)

途中には超高速ラップがあります・・・もちろん収録中にかみました!!!
でもね、ぜひぜひ女子におぼえて歌っていただきたい一曲です♪

それでは、あとは中島大先生、よろしくお願いしま~~~す
20090117230357.jpg

着々と

3211841555_593de580ca.jpg
terraonさんによるアーティスト写真が成長しております♪
このブログ左にもリンクを貼らせていただきました^^
ステキ画像満載ですので、のぞいてみてくださいね!!

さてと。
明日から来月のCDのための収録ラッシュです。
それに加えて、来週末には「朝バナナ100万部突破記念パーティ」
来週末のRabbit Live・・・
盛りだくさん~~~~~~~~

タイヘンなことになってるけど、楽しみにしてくださっているかたがたのため、
そして私も二人の新曲が早く歌いたい・・・
がんばりますぞぅ

だんな

「だんな」というハンドルネームで活躍中の、京本政樹さんのファンサイトを作っている親友が、ブログに私のことを書いてくれました♪うれしい^^
もし良かったら、訪問してみてくださいです!

だんなの呟き
20070315_105830.jpg
めっちゃめちゃ絵が上手でしょ!?
昔からすごかったの。
おかげさまで私は「絵かきになりたいなぁ」という夢だけは持たずにすみましたヽ(´ー`)ノ
二科展で展示されたこともあるんだから~!

一緒にお芝居をやっていたころから、天才的な人でした。
彼女の演出は本当にいろんなものをいろんな角度でみていたし、
彼女のデザインする衣裳は大人気でした。

いつか絶対にコラボしようね!本当にありがとう・・・

すごい日

今日は六交会で「だれかに話したくなる小さな会社」という本が大人気の、この本の著者村尾隆介さんの講演会でした。
darekani.jpg
以前から本屋さんで気になっていたのですが、私は会社の人間ではないし・・・と思っていましたが、アーティストである自分にもあてはまることがたっくさんあって、行って良かったです!!!

「生き方と働き方を一致させる」

私は常にそうありたいと思います。だからこそ普段からの努力をしなければならないですし、特にアーティストは作品すべてが自分そのもののようなものなので、私はまっすぐでいたいんです。
Lumino-scopeに対してもあてはまることがたくさんあって、勉強になりました。

内容はもちろんのこと、村尾さんの講習のエンターテイメント性の高さがすばらしかったです。
役者さんかと思ったくらいすばらしく「喋り」ということに卓越されていましたし、
「すべてのプレゼンテーションは聞き手が楽しめるものであるべき」というお言葉通り、
音楽から画像から、本当にこだわって作っていらっしゃいました。
こうしたひとつひとつの努力が、実を結んでいらっしゃるのでしょう・・・。

購入させていただいたもう2冊の本をもとに、楽しく勉強します!
先生、ありがとうございました_(._.)_
tiisana.jpg

スターブランド社ウェブサイト



そのあとの交流会で、東洋医学研究家の川上剛史先生にお会いすることができました!
気孔術・催眠術の権威でいらっしゃり、多数テレビ出演もされている先生とお会いできる機会なんてなかなかないですよね!!

疑い深い私は、自分で体験したことしか信じられません。
そこで、先生にお願いして催眠術をかけていただきました。

!!!!!びっくり!かかっちゃったよ!!!!
特に脱力に驚きました!
お芝居のお稽古やダンスで脱力の練習をしているので、身体でわかるんですけども、
こんなに力抜けたことないです・・・

あと、なんだか笑いが止まらないとか!
うん、とまらなかったです。隣にいた癒し系イラストレーターの澤井くうさんをみて2回も大爆笑!くうさん、ごめんね!決して顔が面白かったとかじゃないんだよぅ!

本当に、人生に2回はできないかもしれない良い経験をさせていただきました。
先生、ありがとうございました!



そして交流会で、またステキな出会いをすることができました^^
マジシャンのallesさんと会えたのです♪
自己紹介では口からトランプが飛び出して、びっくり!!
fck2008060214173053e0159fb01f8b54.jpg
マジシャンallesさんのHP

でもその後はみなさんの空気に合わせて、トークで盛り上げながらのショーのような数分間。
村尾さんもそうですが、allesさんもとってもトークや雰囲気作りがお上手なんです。

興味津々でお席のほうにおじゃまして、カードのマジックを見せていただきました。
ありえないんですよ!だって中のほうに入れたカードが・・・一番上にあるんですよ!
あるときなんか、気がついたらallesさんが口にくわえてました(@_@)どうなってるの!?

マジックはもちろんすばらしかったのですが、そのお人柄もステキで、ファンになっちゃいました。
すばらしいかたなのですが・・・なんと!近々コラボレーションしていただけるかもっ!?
Lumino-scopeで、という予定!????お楽しみに~~~~~!


・・・と、実りありすぎるすごい一日だったのでした

MusicNoteかいぎ

20090113190717.jpg
今日はセカンドライフでの活動について、打ち合わせかつお食事♪
訪れた居酒屋さんが、すんごくカワイくってびっくり~!
天井にこんな和風の電気がたっくさんつるしてあったり、周りもいたるところにこんなのがあるの。
御茶ノ水駅からすぐのところです・・・が・・・名前みてくるの忘れた~(;゜д゜)

いろいろ決まって。
次のライヴの予定も決まりました!
まだ内緒ですが・・・ヴァレンタインとホワイトデーにちなんだ、スペシャルがあるはず!!

そして、近いうちにはラジオとかも・・・!?企画中ですヽ(´ー`)ノ

プロデューサーのとーるさん、せりさん、
これからもいろいろとご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします♪

ゲーム歌

20090113024700.jpg
今日はゲームの歌のお仕事でした。
いつもお世話になっているモナカさんにおじゃましました。

とある会社さんの(大きいですよ~)とあるタイトルの宣伝用の曲♪
お知らせできる時期がきたらまた掲載しますが、大きいですよ~!ウレシイ(*゜ー゜)

曲は岡部社長の曲で、めっちゃカッコイイのです!
心躍りました!!はやくいろんなかたに聞いてほしいなぁ。
10人以上の私の大合唱とか
造語とか
なかなか経験できないこと山盛りで楽しかったです。
オペラ風な歌い方・・・むずかしかったなぁ。勉強して上手になってやるううううう!!!

お写真は社長さんの岡部さんと(^-^)岡部さん、今日もありがとうございました。
イシハマくん、撮影ありがとう!お仕事がんばってねp(^o^)q

うさぎさんご挨拶

今日は月末にLumino-scopeでライヴをする「こ卯さぎ亭」に、作曲の中島康寛とご挨拶に行きました。
「落ち着くなぁ~」と気に入ってました♪
そうなんです、私のお気に入りのお店なのです。
そこでライヴできるなんて、本当に幸せ!
でも、10曲とかめちゃくちゃなハードルを越えないといけないので、本当にがんばります(i-i)
20090115141338
うさぎに行く前に、昨日の雑貨屋さんKaoru styleさんに寄って、うさぎマスターのお誕生日プレゼントを購入ヽ(´ー`)ノマスターにぴったりのかわいいのが買えました♪

そしたら棚にかわいいネックレスを見つけたんだけど、値札がついていなくて。
「私が造ったの~」と店長のカオルさん。
そしたらカオルさんが「あげようか?いつも来てくれるおれい^^」といって、
写真のバラのネックレスをくださいました!なんて幸せ!
カオルさん、ありがとうございます!大切にします(^-^)

人の温かさにまた触れられた一日でした・・・

おふ

kaoru.jpgひっさしぶりの、完全オフです♪
お散歩ついでに、大好きな雑貨やさんKaoru styleさんへ。
雑貨やさんなんだけど、お洋服もおいてあるの☆
最近の多忙を、このブログでみていてくれたお姉さんが「大丈夫!?身体大事にね」と心配してくれました。ありがとうございます・・・

お洋服にまつわる感動話をお姉さんとして・・・「やっぱり人のつながりが一番大切・・・」って。
お姉さんの雑貨屋さんもそうだけど、私のお仕事も本当に人とのつながりで成り立っているので、やさしさであったり、人の気持ちの大切さ。そういうの、忘れてはいけないなぁ~。
人のために尽くしたことは、必ず自分にお返ししてもらえていますから。

すごく癒されて、元気になりました。
お姉さん、ありがとうございました(^-^)
お洋服着てまたおじゃましますね~~~!



Kaoru style
住所:中野区東中野1-15-6ハイツ森田
電話:03-6318-8158

テーマソング♪

人気イラストレーターであり漫画家のはなも大王さんが主催するイベント「メリットポイント2!」のテーマソングを、Lumino-scopeが作らせていただくことになりました!

以前から、舞台を観にいらしてくださったり、Lumino-scopeのライヴにもいらしてくださったりと、本当によくしてくださっているのです(^-^)
とっても行動力のある女性で、このイベントの第1回目にお邪魔したのですが
「わぁ、これだけたくさんの人に来ていただけるイベントを、一人で本当にやってしまったのね!」
と、感動しました。もちろんそこには支えてくださるたくさんのスタッフさんがいて、そういう風にお手伝いいただけるのも彼女の人柄です。

いつか少しでもお礼をしたいと思っていたので、良い曲にできるようがんばりますね♪
近いうちにサイトで流していただけるようになりますので、ぜひぜひ聴いてみてください!
まめちゃん、尊敬してるよ!これからも、どうぞよろしくお願いします\(^-^)/

meripo.jpg

講談→ライヴ

私の心の師匠 麻上洋子さんこと、一龍斎春水先生の「春水会」に行ってきました。

またしょっぱなから感動して、涙目・・・
やっぱりすごいんですよ。内容が全部きこえて、入ってきて、想像できるんです。

自分が話しているときにも、心ここになかった言葉は人に届かないということが
確認できる場面がいくつもありますが・・・
その逆で、言葉に全部力があるんです。

また先生はお人柄がすばらしいかたなので、
心のきれいな役をそのままに演じていらっしゃるのです。
その人がそこにいるのです。

ゲストは先生の師匠様、一龍斎貞水先生でした。なんてぜいたく!!幸せでした!!!
だって、人間国宝のお話を目の前で!しかも2,000円で聴けるとは!

内容はもちろんのこと、
「芸は教えるものではなく、伝えるもの」という言葉に感動・・・
うすっぺらではない本当の言葉として、私の中に響きました。



その後、Lumino-scopeのパーカッション祥平さんが
田渕純くんのバックで演奏するライヴがあるので、行ってきました♪
お友達の荒木郁恵ちゃんもバックでピアノを弾いています^^

モノマネが、うけたw
相変わらず歌がすごく上手くて、また感動したんだよ~!田渕くん^^

ムード歌謡という分野でがんばっている田渕くんのオリジナル曲が聴けます↓
http://jp.youtube.com/watch?v=r1gzoYWmRjM
また一緒になにかやりたいなぁ。お互いがんばろうねっ♪

Rabbit Live

月末にLumino-scopeが初の貸切ライヴをいたします。
新宿より5分、東中野すぐのダイニングバー「こ卯さぎ亭」です。
ファーストアルバムの曲に加えて、たくさん新曲を発表いたします!
banako1.jpg

朝バナナダイエットで一躍大ヒット中の朝バナナ株式会社さんの社歌を
Lumino-scopeが作らせていただきました。
その社歌「ワクリ!ワクワク大作戦」を演奏します。

さらに当日、Lumino-scopeのアーティスト写真を展示いたします。
音楽とともにTerraon氏によるLumino-scopeのイメージフォトをお楽しみください!
1036799946_28_20090106230359.jpg




「Lumino-scope Rabbit Live」 vol.1
1/31(土)
usagi_fs.jpg

OPEN 18:00
1ステージ 19:00~19:30(演奏曲Part1)
2ステージ 20:00~20:30(演奏曲Part2)
3ステージ 21:00~21:30(演奏曲Part1)
※1・3ステージは同じ曲を演奏します。

各ステージ 1,000円+500円(ドリンク代)


map_kousagi.jpg東中野ダイニングバー「こ卯さぎ亭」
東京都中野区東中野1-57-6福山ビル102
JR中央総武線「東中野」駅西口歩30秒
03-6807-1095 (当日のみ)



会場の関係で、できる限りご予約いただけますようお願い申し上げます。
ご予約はこちら→ 03-3360-7037 info@lumino-scope.com

31日土曜日、お時間ございますかたはぜひお越しくださいませ。
お会いできますことを楽しみにしております♪

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*
Lumino-scope(ルミノスコープ)
HPmyspace
info@luminoscope.com

Lumino-scopeセカンドライフプロジェクト「MusicNote」
blog
中川奈美(vocal)
HPblog
石井祥平(percussion)
blog
中島康寛(composer)
myspaceblog
*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

ザ☆下北沢エンターテインメント

ザ☆下北エンタバナー

ザ☆下北沢エンターテインメント

配信日時:2009年1月19日 20:30より生放送


以前楽曲をご紹介いただいた番組で、数々の有名芸能人が出演する生放送のWeb TV番組「ザ☆下北沢エンターテインメント」にルミノスコープが出演します!

トークありゲームあり、ライブとは違う「ぜんぜんストイックじゃない」ルミノスコープをご覧頂けますヽ(´ー`)ノ

もちろん番組中に今までの楽曲をかけたり、ひょっとしたら新曲の発表もあるかも???

チャットで参加も出来るので、番組にぜひぜひ参加して下さいね!

ルミノHP始動!

Lumino-scopeのホームページができました♪

http://lumino-scope.com/

今後もっと充実させていくつもりですので、ぜひご訪問おまちしております~\(^-^)/
bg.jpg

新聞

先日のセカンドライフでのライヴ、インターネットの新聞に取り上げていただきました^^

http://www.secondtimes.net/column/tour/20081227_luminoscope.html

お写真たくさんでキレイ!ぜひ見てみてください~^^
Snapshot_006.jpg

モデル

20090106222517

お化粧品のモデル、生放送で一日に5回も出演させてもらいました^^
毎回髪型を変えてみたのだけど、その一回を写メしてみました~
全部撮っておけばよかったかな~?昨日の写真は1回目です。
途中までしかメイクしてないから、薄い~!

忙しい収録の間に、海浜幕張のアウトレットでお買い物~♪
広くて全部回れなかった~~~~
スカート
スカート
ショートパンツ
毛糸お帽子
をゲットして、すっごく安かったの!アウトレットってすごい~!
また来ようっと☆

お仕事は、ナビゲーターさんたちのお話の技に感動。
とても勉強になりなした。
私は天才ではないから、人の力になれるように技術や能力を上げていこう。
努力しよう!と思った良いお仕事でした。

みなさま、お疲れ様でした!!

東京

20090102225018
初仕事のために、もう東京に戻って来ました。
大好きな愛媛を離れるのは寂しいけど、家族総出で空港まで見送りに来てくれました。だからなんだか大丈夫!妹の旦那様まで来てくれて(よくブログを読んでくれているそうで~。ありがとう♪)、大人数だからか、いつもよりは寂しくなかったかな~。

私は好きなことばかりして生きていますが、同じくらい家族や実家や愛媛が大好きです。好きなことが同じように田舎でできるなら、絶対に田舎にいると思うもの~!家族に守られて、守りたい家族がすぐそばにいることは、とても大きいと思うのです。
だけど私のやりたいことは、田舎ではできないことで。何かに取り組むときに少しでも成長したいというスタンスなので、余計に難しいんです。

だからこそ、家族に寂しい思いをさせているぶん、がんばらなくちゃね。
新年一発目、はりきってきます(^-^)v

 | HOME |  »

PROFILE

中川奈美

Author:中川奈美
出身地:愛媛県
誕生日:4月4日
所属:Lumino-scope

【ボイスサンプル】




MENU

etc..





Get Adobe Flash player


mixiやってます

RECENT POSTS

RECENT COMENTS

BACK NUMBER

LINK

このブログをリンクに追加する

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

SEARCH

RSS

携帯からも閲覧できます

QRコード

Count from 2008 July 27th

